うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

うがああ  

∥エ・`)こんにちは

昨日も夜は密教桜で腕貫の出る攻城戦をやってみたんですがさっぱり出なかった。家康さんでは密教の新奥義が有効っていうのをすっかり忘れてて、奥義廻向と入れ替えてなかった…。不退転?されてから「あああ」って思い出しました。蘇生するのは覚えてたので黒縄はしてたんだけど家康さん本人の生命も回復するんだった。今度はちゃんと入れて忘れずにやらねばです。
徒党に忍法さんがいたのですが、この方がすごく上手かった。光秀さんと6?の準備を見れる位置にちゃんといて、術の準備をしっかり止めてました。ちょっと盾さんたちが危ない…かな?って気配になってきたらすかさず援護の技能やってたし。上手な忍者さんがいると戦闘がすごく楽に感じる気がします。

そのあとは週刊瓦をやりかけてたんですが、虎さんに「ましろんが詠唱で藤田さん手伝ってーって言ってる~」と伝言されたので、すでに終わってたけどお邪魔してきました。
羅刹さんがましろんが単体廻向するたびになんか喜んで(?)た。羅刹さんは話す前はすごいクールなイメージあったんだけど実際はお茶目ですね…!私はぼーっとしてて不変切らしたり看破少ないのを忘れてたりといつも通りでした。

そのあとは虎さんとちょこっと話しながら週刊瓦のPT狩りを2垢で孤独にやって寝ました。最近桜で行ったとき、開幕破界したかったのに覚醒が全然進んでないので動きが遅くて敵に釣られてしまい、やり直して無駄なターンを作ってしまったことがあったので、せめて桜だけでも3か所やらねば…。あとまりちゃんの覚醒とか笹ノックとかして覚醒貯めないとなぁ。

なんかやりたいことはいっぱいあるんだけど、やらないといけないこともありすぎて、やらないといけないことをある程度諦めればいいんだけど、気になってやってしまうっていうか…。
上を見たらきりがないんでどっかで折り合いつけないと自分がしんどくなるだけなんですが、よくばりなのであれもこれも~~ってなっちゃうんだな…。もっと気楽にやりたいことだけやりたい。やればいいんだけどうがああああって感じです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

3000ptならつきあうさー。今のとこ九州2か所+なんかだからもう一個埋まるのは願ったりかなったりなのよ。(今週は1か所もできませんでしたが(たぶん今までで初ですね))
3人なら家臣もそのまま増えるしね^^楽になるですたい

今日食器棚に頭ぶつけた痛みがましろん経由で私にきましたので
桜さんに返しておきますつ〇 ヾ(*´Д`*◎)=C<((ましろん)) ついでにお仕置き

まご #- | URL
2013/10/15 01:49 | edit

Re: ましろん

羅刹さんの可愛い帽子が見れて満足でしww
お絵かき見たよ~~!すごいよね!
桜とましろんは髪型でわかったぁ(*´∀`)
いま私設3個なのでなかなか箱にお邪魔できないんだけど、
また誘ってねんヾ(*´∀`*)ノ

桜 #- | URL
2013/10/15 13:14 | edit

Re: No title

九州やると2個終わるからやりたいんだけど、2垢だと入れないのよね…
3垢にしたいなぁでも無理ぽって考えながら秀吉ダンジョンにこもってたw
忘却みたいにできればいいんだけどねぇ。

昨日のおでこは痛かった…またぶつけたらましろん経由でまごろんに送るね!

桜 #- | URL
2013/10/15 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/517-850d55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権