うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

「よんでまし!」  

∥エ・`)こんにちは

一昨日、医術の苺で四天王に応募したけど勝てなくて「勝てなかった~」って一門で言ってたら、昨日Pさんが誘ってくれて行ってきました。もにょさんもいんしてたのでPさんともにょさんが2垢ずつに苺、詠唱さんと忍さんは募集。
Pさんが左側担当してくれるということで右にいき、榊原さんが湧くのをじーって待ってたんですが。徒党を編成したときから気になってたことを、榊原さん待ちを利用して聞いてみる。

1243006.jpg

(*´∀`)ご本人だった~!

1243007.jpg

嬉しくて思い切り噛んだ。

私設でもりりんに「アメショさんと同じ徒党!」って自慢したら「ファンですっていっといて!」って言われたので(城ともにもなってるらしい)ちゃんと伝えておきました。フヒヒ
アメショさんも私のブログを読んでくださってるそうで…(*´∀`)ウフフ 野良だとひょっこりこういうことがあるのが楽しいですねー。

酒井さんのほうは苺が倒れましたが旗は生命もりもりのもにょ道さんだったので問題なし。石は…たしかダブル属性だったかな…。運は先週で終了したようです(´・エ・`)

このあとも何個か攻城戦やってみたけどいい石出なかったなぁ。まごろんに運吸い取られたようです。まごろんめええ!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

先日はどうもでしw
また、組めた時はよろしくですー(●´ω`●)

アメショ #- | URL
2013/10/06 22:41 | edit

Re: アメショさん

こちらこそ、どもでし(*´∀`)フフフ
かわいい猫ちゃん画像楽しみにしてます(`・д・´)

桜 #- | URL
2013/10/07 00:26 | edit

No title

フㇷフーン^^
まだラッキー続いてる~

まご #- | URL
2013/10/07 02:06 | edit

Re: まごろん

ぬ!!!返してええええ

桜 #- | URL
2013/10/07 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/514-15aa0909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権