うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

覚醒してきた…?  

∥エ・`)こんにちは

昨日は密教桜で四天王とか藤田さんをやろうと思ったんですが、なかなか募集がなく…。銀ちゃんに「密教枠ないんだよ…」って言われて(´・エ・`) しょうがないので雅楽にCCして四天王へ。
攻城戦は…5分後?の人を倒したら井伊さん担当の人たちが速攻で本陣落としてくれたみたいで、すぐ終わってびっくりしましたw ボスの酒井さんも特に何事もなく。みなさん上手かったなぁ。神秘は耐久属性だったかな。

酒井さんをやってるときに月夜の契り一門のほうで、久しぶりに来た半○さんを交えて攻城戦の光秀さんをやろうって話になってて、光秀さんは自分のキャラを通過させた以外はやってなかったのでひさしぶりに行きたい…かな…とか思い「ノ」
「雅楽か医で~」って言った直後に虎さんが「ポイントは詠唱と回復だな」って言っててビクッ。メンバーとか構成は虎さんが書いてくれてたので省略してw
戦闘中に半○さん(鎧)とじょじさん(士)とたしか梅ちゃん(暗)が続けて倒れて4人になった瞬間があったような…。光秀の術も1回通ったりしましたが、黒鉄さんが愛染めで止めたり梅ちゃんも止めたりしてなんとか倒せた~。梅ちゃんは後半覚醒したのかいい動きをしてましたw

攻城戦の追加じゃないほうって、光秀さんが一番強いような…。駿府の家康さんは黒縄するとスカーッで生命もそんなに多くない気がするし…。次は家康さんの帯をみんなで取りに行きたいなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

明智さん

おつでした!
おかげさまで念願の帯がっっ

次は腕貫だ!

あ!あと、宝玉とー、神秘石とー
おかねとー、、、、←

じょじ #- | URL
2013/10/04 08:44 | edit

Re: じょじさん

次にもらえる帯は付与が2か所だよ~
って、欲しいものがいっぱいですなww
私はあたりの腕貫と指輪が欲しい~

桜 #- | URL
2013/10/04 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/513-bc8a8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権