うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 技能調整

技能調整

∥エ・`)こんにちは

昨日は月夜の契り一門の人たちと魔犬からイザまで行ってきました。てるりんが「行きたいですー」って言ってて、そういえばじょじさんも行きたいってブログに書いてたよねって話してたら、ちょうどじょじさんが来たのでみんなで行ってきました。
黄泉比良坂は道がわかるけど根の国とかイザとか忘れちゃった…。イザではじょじさんが家臣出してくれてたので追っかけてました。
私は刀で行ったんですが。そういえばいつの間にか刀も70に…。箱入りでどこにも行ったことないのに…。もうちょっといろいろ行けるように頑張らねば。と考えながら鼻をかみすぎて鼻血が出たり、放楽組一門のほうで真面目な話をしたりしてました。


技能の調整がきましたね~。
自分の持ってる職だと

密教
■馬頭明王法(ばとうみょうおうほう)
技能の効果時間を延長すると共に、自身に“智拳印・参”の効果を追加します。

これはいいな~。効果時間が短いって聞いて使ってなかったんですが、吸収の代わりになるかな? 智拳印・参の効果は軍荼利と同じく1回?

雅楽
■盛者必討神歌(じょうしゃひっとうかみうた)
対象人数を任意の味方3人に変更し、使用時につく付与のLv2状態である時間を延長します

これは新奥義かぁ。鳳凰の奥義ばかり使ってるので連戦するときに入れ替えるくらいかな…。

刀鍛冶
■憤怒の拳(ふんぬのこぶし)
半自動発動の技能に変更します。
※蓄積値が一定値貯まる効果は、新たに蓄積状態を付けた時のみ有効です

これは憤怒の心+怒りの拳でいいのかな?技能枠が減らせるってことかしら…。これってなんで半自動じゃないんだろ?って思ってたので嬉しいです。

殺陣
■殺陣 御太刀神息(みたちしんそく)
共演を必要としない技能に変更します。また、ダメージ値を減らし、標的固定状態でも対象選択ができる効果を削除します。技能のアニメーションも変更します。
※家臣ではこの技能が“痺れ斬り”に変更されます

つ、使ったことなかった…。我武者羅的な…?


医学と召喚はこなかったですね~。召喚はわからないけど医学はもう十分だからかな。古神さんが修正いっぱい入ってますね。これで知人のこしんさんも帰ってくれば…!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。