うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

じょじさんのせーだ  

∥エ・`)こんにちは

昨日は雅楽でまだやってなかった攻城戦の藤田さんへ。回復が仏さんと兵さんの僧コンビで4から倒したんですが、最後まで蘇生はこなかったです。神秘はさすがに当たらなかったw

そのあとは笹ノックしたあと道場瓦で札消化。召喚の楓で入った時に月夜の契り一門の私設にも入ったんですが、初めて見る名前の人がいるなーって思って、でも誰かの新キャラかな?って考えてて(いまだにみんなのキャラを覚えきれてません)、誰だかわかんないけど伝助の前で会ったので鼻に納豆詰めたりしてたら…てるりんだったw

ちょっと前から黒鉄さんが流行らせた落ち方があって、それにひっかかるてるりん。

1243002.jpg


このあと「CCしてくる~」ってCCしたら

1243000.jpg

びくびくしてたらしいてるりんw じょじさんめっ

そのあとちょこちょこと話してたら

1243001.jpg

心配されましたww


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

全然しらんかった><

こにちは^^

流行なんて、、、しらんとですよ><

素直に返事しただけで・・・・>w<

でも、おらがやったところで だれもひっかからない罠でしょうし
今後はちと怪しみながら返事してみよかとも思いますが
まあ、素直に返事しているのが想像できるので、またひっかかるんでしょうなw

輝淋 #- | URL
2013/09/30 13:15 | edit

Re: 全然しらんかった><

ちょっといなかったから知らなかったのね(*´∀`)ウフフ
私は最初ふつーにお返事してたよww

桜 #- | URL
2013/09/30 13:33 | edit

ふはは

どうも、悪です。

って、普段は黒鉄さんしかやってないやないのっ

たまにやっただけなのにー。

(´・ω・`)

悪じょじ #- | URL
2013/10/01 07:51 | edit

Re: じょじさん

「黒鉄さんはいいけどじょじさんは悪!」って
てるりんが言ってましたよ…w

桜 #- | URL
2013/10/01 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/511-0da0cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権