うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

そろそろほんとに…  

∥エ・`)こんにちは

昨日は椿でもにょさんに攻城戦に連れて行ってもらったのですが、その前に



蹴鞠り!初めてみた~~(*´∀`)すごいね~。市で探したらあったので思わず買ってしまったらしいですw
「もっかい!もっかい!」と何度も見せてもらってたら貸してくれたw

1242996.jpg

面白かったw これって合戦の武将ドロップなのかな?こういう面白いものっていいな~。


今日は桜でいんして藤田さんに行ってきました。盾3アタ1だったので陣営は桜で持って中盤以降は武士さんと軍さんが大玉してくれてました。みなさん慣れてるようで淡々とつつがなく終わりましたw
始まってから軍さんが武芸さんだったっけ!?と勘違いしてて「y入れてなかったあああ」ってすごく焦りましたが軍さんだった。よかった。いつも入れておいたほうがいいのかな…。八大抜いちゃっていいかしら…。
そして神秘は

1242997.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)

1242998.jpg

なんだろこの運…。リアルが不運になる予兆!?


このあとは雅楽にCCしてぼーっとしてたら、城PTの募集があったので行ってきました。最後のアタさんがなかなか埋まらなくて「あと3分待って応募なかったらメテオ家臣でいきますねー」って党首さんが言ってたら

まごろんがきたww

対話で「マゴローン」って話しかけたら雅楽もいるって知らなかったらしくびっくりしてましたw
上でSS載せてますが、椿はボス装備を新調したときに敬神の改装具を使って青に染めてみたのです。なので今まではすっぴんだったけど青のお化粧をさせてみたんですが、まごろんに

「なんか唇の色悪くないですか?」
「ふじきくん的な色してるw」

って言われたので

「卑怯なのw」って返しておきました(*´∀`)フヒヒ


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ふふふ^^
昨日は週刊どのキャラも一つもやってないなーってタイミングで募集が出てたんでそっこー応募しましたよ^^あと1枠でしたからね。
徒党の最後ってなんかあわてちゃいますね><短冊忘れたし…
桜さんと徒党組むと楽しいですね~^^
九州もあっちゅーまで終わってました。
昨日はいろいろ動いたんでこれからちょっと不安ですが楽しんでやれるように頑張ります^^ありがとね~
弾とお薬格安で売ってください…w

まご #- | URL
2013/09/30 01:38 | edit

Re: まごろーん

前はメンテ明けの日だと週刊の募集が多かったけどだいぶ減ったよね~
最後の一人だと「みんな待ってる~~」ってあばばするのわかるw
私はよく入魂材入れとか楽器とか修理材とか忘れちゃうよ…ふっ
あ!弾作ろうと思って忘れてたあああ

桜 #- | URL
2013/09/30 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/510-93dd5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権