うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

忍者に手配書回されてるAちゃん  

こんばんは。

昨日は一昨日対話くださった方が「関ヶ原のポイント狩り行きませんか?」と
誘ってくださって、その方の一門にまぎれて行って来ました。
関ヶ原は師匠のお友達のルイージさんにくっついて行って以来です。
すごくペースが早くてあっという間に終わってしまいましたw
な、なんかあまり活躍できなかった気がします。゜(゜´Д`゜)゜。
でも他の方たちと行くのはいろいろ勉強になってよいですね!
見たことない忍者さん2人の連携技も見れて楽しかったです。ありがとうでした。

瓦は裏堺・・・裏堺は曲と雰囲気が怖いのと阿国さんの場所がわからないので
スルーしました(´・ω・`) 生産の材料を買いすぎたのでお金を稼ぐために
わっしょいわっしょい生産して清水買いまくってたら、ことりちゃんに
「つんつんっ」って所作された(*´ω`*)カワイイ・・・
なんか「つんつんっ」にふさわしい所作はないかな?w
栗山さんに「福引何が出ました?」って聞いたら「夏姫なんとか8個です」
私と同じだったww 名前があやふやなところも同じでしたww

そんなこんなしてたら、いつもTDに誘ってくれる方から対話がきて
「いまどこですか?」と聞かれたので「機織りのとこです」と答えたら、
すちゃーってやってきていきなり徒党に勧誘されましたw
「???」ってなってたら「Aさんもいるので誘いましたw」と。
確認したらほんとにいたw 一門の中に私たち2人も混ぜてもらって7人でTDへ。
Aちゃんはまた忍者に狙われまくってて「今日も忍者に狙われてるねw」と言ったら、
徒党メンバーの術忍さんが「に、忍者にもいい人いますよ!私とかっ!」と
言ってて可愛かったです(*´ω`*)ムフー あの「ふーっ」ってして蝶を出す技能は
女性キャラがやるとすごくいい感じにセクシーですね!


たぶんAちゃんは忍者ネットワークで手配書回ってるんだと思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>栗山さん

忍者一所!?なんだろなんだろ!
くの一のフェロモンはいいですよね(*´ω`*)ムフー
でも私は忍者できる気がしません(´・ω・`)ムズカシソウ・・・

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/15 18:06 | edit

こんばんは(^^ゞ

あやふやなまま、2年以上も信オンやっている栗山です
(^_^;)
信オン都市伝説ですが、忍者には「忍者一所」という隠し技能があるそうです。
栗山もたまに発動しますが、それはフェロモンのせいだと思っています(^_^;)

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/10/15 17:56 | edit

>Aちゃん

忍者の嫉妬ww
くの一の場合は・・・?w

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/15 03:07 | edit

Unknown

イケメン過ぎて忍者に嫉妬されてると思う事にしたw
始めての場所とか始めての人達って刺激があって楽しいネ〓
確かに勉強になるわ~

Aちゃん #79D/WHSg | URL
2011/10/14 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/51-7369c8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権