うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

フラグと高いおんぶ  

∥エ・`)こんにちは

昨日は医学の苺で特務2体に行ってみたのです。蛇で1回死んで旗折れ。次に応募した東尋坊でも1回死亡。どっちも2回目で勝てたんですが…。帰ってきてから気づいた。



先週の売り上げ5万貫持って戦闘してた

5万が1万4千になってました。ちなみに勾玉は出ませんでした。

もりりんにその話をして慰めてもらおうと

1242988.jpg

と言ったら

1242989.jpg

冷たくあしらわれました(´・ω・`)


3万6千貫を落とした昨日ですが、藤田さんで

1242991.jpg

徳川四天王では

1242990.jpg

これがでました。


…なんかのフラグかな。「俺この戦争から帰ったら結婚するんだ…」的な。それとも3万6千貫落としたせいかな。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/508-e2a89424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権