うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

うろが1個多いんです  

∥エ・`)こんにちは

昨日は中途半端だった週刊瓦のPT狩りしたり、ひさしぶりに道場瓦で札を消化したりしてました。あとは箱を開けたんだったかな。
あ、その前に月夜の契り一門で魔犬から火雷まで行ったんだった。梅ちゃんと初徒党を組みましたw

道場瓦してたらたくあん立物(?)を付けてる人を発見したので梅ちゃんに報告したところ

1242984.jpg

時代はたくあんらしいです。

そいえば、昨日梅ちゃんに「桜さんってブログ書いてますか?」って聞かれて「うん…」って答えたら


「うろうろうろにっきってブログですか?」


お兄さんなんとかしてください、この可愛い生き物をw


あとは召喚の狩り用の修羅装備が痛んできたなーってことで縫箔を作ってたら

1242985.jpg

こんなのが。やっぱり入魂は根の国が相性がいいらしいです。私の場合。召喚のボス装備にしようかな~(*´∀`)ウフフ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/506-62cdb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権