うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

屋敷にあやしい人がいた  

∥∀・)こんにちは

昨日は雅楽でもにょさんたちと四天王へ。時間帯のせいか応募がないねってことだったので、私設にいた健ちゃん軍にも声をかけたり。メイン回復さんが最後までなかなか決まらなかったのですがようやく応募が来て出発。
もにょさんが左側担当でほかの人たちは右に行ったんですが、5分後に出る軍功対象の人が前より手前の位置で湧いてた気がする。
ボスは3からだったかな?レベル2の赤△で盾鍛冶さんが倒れそうになりましたが、ぎりぎりのところで耐えてて凄かった。1回で勝ててよかったです。神秘はダブル属性だった…。

いったん落ちたあとは、この前一門に入った方の別キャラさんのお手伝いで槍の又佐と勝家さんへ。勝家さんの攻城戦では、最後の伝令がいる付近でいつも陰陽師に溶かされそうになりひやひやです。
ボスでは途中で2回くらい不変が切れてしまってあばばしましたが、運よく大音声が来なくてよかった。

そのあとはまったり武技したり知行いじったり

1242983.jpg

屋敷であやしい人を発見したり。


この前、もりりんがもえこと遊んでるんだーって言ってたので「もえこは渡さないぞッ」って言ってたら

1242982.jpg

黒さんかわいいなww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

始めは鏡かっ!?って思ったけど、突然あの位置に誰かいたら恐いですね^^;

2013年は、やはり可愛いキャラでいくしかないな(*´Д`*)ノ

黒鉦 #- | URL
2013/09/22 21:43 | edit

Re:黒ちゃん

鏡じゃないww そいえば鏡台の家具があるけど映らなかったような。
家具ももっと増えればいいんだけどねぇ。

可愛いキャラでいくのか…そのままでもかわいいですよ∥∀・)?

桜 #- | URL
2013/09/23 13:31 | edit

こらぁ

変な人って失礼な!o(`ω´*)o

じょじ #- | URL
2013/09/24 08:43 | edit

Re: じょじさん

なんかむっちりもちもちして変なお化粧した鉄砲さんだった。

桜 #- | URL
2013/09/24 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/505-3343ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権