うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

詠唱  

∥∀・)こんにちは

昨日は晩御飯のあとリビングで行き倒れ…。行き倒れる前にもにょさんと一門に新しく入った方と一緒に、雅楽で攻城戦の神出鬼没へ行ってきました。
光秀さんの準備が来たので雅楽の奥義をしようとしたらまだできなかったので不和してみたんですが、やっぱりダメだった。大音響行けばよかった…。とっさの判断がまだまだ難しい(´・エ・`)
雅楽もだいぶ慣れてきたかなーと最近思ってたんですが

まだ全然だめだめだっ!

雅楽の大先輩もるさんと詠唱の大先輩のこしんさんは最近いないし…。弟子入りしたい…。

詠唱っていえば、合戦に詠唱でちょびっとだけ行ったことがあるんですが、行進曲とか色々するのにすごい手間取るというかわたわたするので、詠唱で誘われるとひぃってします。ほとんど医学で行ってますが…


始めてのボスに行くときは最初に医学で行って次に詠唱か密教でってことが多いのかな。自分の持ってる職にかかわりそうなことをメモしてみたりしてます。
進み具合は
密教、医学、雅楽が五宿老と虎の面影以外おわり。(笹の才蔵はボスやってないかも)
召喚が絶えぬ炎まで。

あとは…刀が69になってしまったので…ちょっと進めたいような怖いような…。怖いな…。陣もいるんですがこっちは攻城戦どころか雑魚狩りもまだです。

そういえば、メンテ前に頑固一徹に医学で行ったら相方が陣さんでした。攻城戦で陣さんと組むのはたぶん初だったのですが、宣言のタイミングとかうまい方ですごいやりやすかったです。不変ないですが…って言ってましたが、その分火力上がるしいいですねー。私の陣もこれくらい…無理か…。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/504-0458f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権