うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

笹ノックと赤雷刀集め  

エ・`)こんにちは

昨日は雅楽の椿で駿府城の特務1に行ってきました。やってる最中に党首さんがblogを読んでくれてることと激励の言葉を対話でくださいまして。嬉しかった(*´∀`)ウフフ

そのあとはひたすら笹ノックに混じってました。だいたいは普通レベルで行くようにしてて、苺だけ強があったら応募してます。昨日は才蔵さんがわいたのにどっか走って行ってしまったのか見つからないことが何度かあったかな。箱を1度開けに行ってみたのですが笹槍が出なかった。なんでだろ?

昨日はじぃじがちょっとだけ来たので、もりりんと約束してた城PTにじぃじも誘い、雪さんも誘って4人5キャラで行ってきました。もりりんと行くときはいつも私の我儘で龍造寺にしてもらってるのですが、なかなか友好が貯まらない…。一番貯まってる椿で3万行ってないのでまだまだクマーのおっさんところに通わねばらならいみたいです。
4人でまったり話しながらのPTは楽しかった(*´∀`*)

あとは赤雷刀集めしてみたり。1時間半くらいで10本くらい集めたのかな。まだまだ先は長くて気が遠くなりそうですが、ぽっかり空いた時間を使ったりして気長に集めて行こうかな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

笹ノックの奥の陣の箱開けは、
箱を開けたあと動かないで数秒待つといいよ〜
出ない時もありけど、ほとんど回収できます
お試しあれ〜

みっきー #- | URL
2013/09/17 07:40 | edit

No title

折れない心さえアレば赤雷刀は手に入れれますね
是非寝る時間を惜しまずノックに明け暮れて
朝モヤモヤが残る気持ちで
眠たい眠たい眠たいと思いながら起きて下さい^^

ボルボ #- | URL
2013/09/17 12:14 | edit

Re: みっきーさん

おおおっ!まじですか!今度試してみます~
いつも開けに行ってくれる方は凄いですよねぇ。
1回行っただけだけどびくびくでしたww
今度お礼します!鼻にきゅうりとか。

桜 #- | URL
2013/09/17 12:26 | edit

Re: ボルボさん

む~w 昨日も見かけたのできゅうり詰めたり呪ったりしましたがw
ボルボさんは無事に集め終わったようでなによりです…呪い足りなかったかな…
ましろろんが言ってた井伊さんをちらっとやってみましたが、ちょっとめんどかったです。
やっぱりまだまだ赤雷刀ですよ!スタタタと走ってくる溝尾さんが愛しいw

桜 #- | URL
2013/09/17 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/501-87238f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権