うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

徳川四天王  

∀・)こんにちは

昨日はもにょさんに誘ってもらい、医で駿府城3をやってきました。2までは野良で行ったんだけどサイコロに夢中になってたw
盾侍さんがなかなか決まらず待ってたら目の前に銀ちゃんが。銀ちゃんのほうも盾侍さんと回復さん待ちだったようで、板から銀ちゃんところの募集を覗いたら同じ徒党にまごろんろんがいました(*´∀`)フフ 対話が来たから「鎧さん知人さんなんだよ~」って教えたんだけど仲よくなったかな?
盾侍さん来ない…(´・エ・`)ってしてたら目の前に知人さん(武士)がいたので「もうおわりましたよね?w」って聞いたら「うん…」って言いつつ、次の瞬間に徒党に入ったってログが出ててぶふってなりました。

攻城戦は本陣近くの…誰だったかに近づかないように大回りで行く感じで。
ボスは密教さんなしなので1から倒していったんですが、誰も死んでる人がいないと1の特殊が来ても「しーん」ってなる…のかな?なんかズコーッて感じで家康さんがちょっと不憫。
徒党の方が上手い方ばかりで光秀さんの準備とかきっちり止めてくれてました。詠唱が神典カミシュさんで、上手い上に

可愛かった(*´Д`*)フフ


終わったあとは帯貰ったり。追加の赤備え襲来も行ってきました。こっちは強くないのであっけなくあっさりと。
そのあとは赤雷刀でも集めようかしらとちょっとやってたら、その間にもにょさんが徳川四天王の下見をしてたみたいで行くことに。
こっちはささっと埋まって出発。色々教えてもらいながらやったのですが、地図右側にわく人がなかなかわかなくて「伝令倒したから?」とか話してたら、わいたログが出たので「どこだー」と探してるうちにもう倒されてたw

そしていよいよボスです。始まる前に萌黄の武士さんに

「苺さんってふらふらしてる人でしたっけ?」

と…w もにょさんが「よたよたです」って言ったら「了解」って了解されちゃった(*´∀`)

戦闘のほうは3回くらい負けたんだったかなぁ。1の難治撃と2のレベル2赤△がきついです。ましろろんも書いてたけど何気に5の忍者が頻繁に赤キラキラつけてくるのがいやんな感じでした。
色々試行錯誤しつつ4回目。遅い時間だしみなさん疲れてたと思うのですが、武士さんはじめみなさん色々と意見出したりしながら(私はふむふむと聞いてたのみw)頑張って勝てたヾ(*´∀`*)ノ
1の難治撃は刀鍛冶さんが獅子で釣って…って感じだったかな。もにょさん道の生命がものすごい多かったのが印象的でしたw

証から出た神秘は

1242974.jpg

こんな感じだったので、水が魅力に行ったら生産用になるかな?って思って磨いたら、2回目に

1242975.jpg

貼ってみて気づいたけどサブは下がったのにメインは移動して上がってたヾ(*´∀`*)ノ 精錬うまくいくといいなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ^^
銀ちゃん金ちゃん??どっちも盾鍛冶だからどっちがどっちかわすれました。Rちゅさんと私も知人でして一度銀さんとは慶次でご一緒しました(2人のやり取りがとってもおもしろかったんで覚えてました)。私は忘れられてたけどね;;
桜さん徒党組んでなかったから対話で誘っちゃえと思ったんだですけどね^^。
別の方に行ってしまってしょぼしょぼでした。金ちゃんかたくて終始安定で終わりました。Rちゅさんにはちり紙と呼ばれてましたがw
ましろんからブログにまごろんの名前だけ載ってるよって言われててこのことだったんですね^^
いつか徒党が組めますように^^

まご #- | URL
2013/09/17 01:30 | edit

Re: まごろろん

銀ちゃんが刀で金ちゃんが鎧…?逆だったかな?ww
るみちゅともお知り合いなのね~!ちり紙ww
私はるみちゅにいつもでかいでかい言われております…w
新ダンジョンとか新ボスが出ると一門の人にくっついて
ビクビクしながら行くことが多いんだけど、ちょっと慣れてくると
野良でコソコソ行くようになるので、ご一緒できるといいですの~

桜 #- | URL
2013/09/17 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/500-2bd37e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権