うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

福引  

こんにちは。

昨日はいんしてから市覗いたり織田の懇談会を眺めたりしてました。
合戦行ったことないから懇談会の内容はよく分からなかったです。
師匠が「回復職少ない」って言ってたので、もうちょっとレベルが上がったら
行ってみようかなとか思ってたんですがなんか難しそう・・・
あばばばなって迷惑かけそうだなーと思いました。

話題になってる福引、あまり積極的にやるつもりはなかったんだけど
みんなが「やったほうがいいよ!」と言うのでやってみました。
結果・・・10貫のほうの内容は忘れたけど1000貫のほうは上級紙の格式帳3個でした。
いいのか悪いのかよくわかんなかったw Yさんは宇宙の雫が出たらしいです。
師匠は福引のために3アカ目を復活させて全キャラで引いたらしいですが
「ろくなの出なかった!」とぷんすこしてました。 

そんなことしてたら昨日に続いてblogを見てくれている方から対話が。
面白いと言っていただけて嬉しかったです(*´∀`*)ウヒヒ
覚醒や技能のことを教えてもらったので実装をいじったら、ポイント狩りのときに
すごくいい感じになりました!ありがとうございます。

このあとは通常の瓦と特務が比叡山だったので師匠と行って来ました。
現地で赤出してたらわりとすぐ集まってあっという間に終わってあっけなさすぎたw
那古野に帰ってから生産しようかなと思ってたらあかねさんがいんしてきたので、
師匠とAちゃんも交えて壁に向かって体育座りしてましたw

このあとはまたみんなでポイント狩りへ。Aちゃんがやたら忍者に狙われてて
2回くらい死んだのかな。「なんか忍者に恨まれるようなことした?」と聞いたら
「この前苛めた」とか言ってました。Sか・・・
何回も瀕死になったり死んでるのに「あそこの馬に乗った人やりたい」とか
怖いこと言うので、師匠が「行っておいでw」私が「見学してるね」と言ってましたw

つらつら書いてみたら思ったより何もしてないうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/50-96c638d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権