うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

観月祭り  

こんにちは(*´∀`)

昨日は雅楽で駿府城1~3をやりました。2の上場戦がやっぱり強い…。軍団も鍛えないとなぁと思って、笹ノック再開してみたり。赤雷刀も集めたいんですがちょっとやるとすぐ飽きてしまう(´・エ・`)

軍団って城下町みたいに共通だったらよかったのになぁ。キャラが多い人はどうしてるんでしょ?
私はいまのところ攻城戦をやってるのは主に密教、医術、雅楽で召喚は光秀さんで止まってるのですが、3人メインで動かしてても育てきれてない…。赤雷刀を3人分集めるとか考えただけで気が遠くなる~


ちょこっとだけやって放置してた観月祭りのイベントをやらねばと思い、黒さんのblogを参考にやってみました。
間違って1だけ賭けちゃうとイラッとするねw 10分で貯まる!って言ってたけどもっと時間かかった…。15が出たから迷わず下を選んだら17出たりとかw
なんとか貯めて箱250個貰ってまた満タンまで貯めてを2人分だけやっておわり。残りはまたあとでやろう。
健ちゃんは



勝てなくて飽きたらしですw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

サイコロ勝負は確率なので、運が悪いときは90%すら外れますからね^^;
俺も同じような確率を外しましたw
報酬に魅力が少ないので、途中で飽きちゃいますよね@@;

黒鉦 #- | URL
2013/09/15 09:25 | edit

Re: 黒さん

放置してたんだけど黒さんの記事読んで頑張ったよ!
とりあえず5人やったのであと1人(`・д・´)ありがとねw

桜 #- | URL
2013/09/15 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/499-52f5cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権