うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

いいこと3つと島さんへの期待  

こんにちは

いいこと1個目 昨日は東尋坊で雑魚狩りしてたら経津主1個と御国柱2個拾いましたヾ(*´∀`*)ノ 御国柱は攻城戦で使うのが好きです。

御国柱っていえば、昨日、桜で攻城戦の藤田さんに行ったら一番最後に倒す伝令の周囲にいる陰陽師軍団をどなたかが一瞬で倒してた!凄かった!
あそこの伝令を倒そうとしてたまに陰陽師に溶かされるので私もちょっと御国柱を育ててみようかな…。
無風さんとまた一緒だったんですが、なんか最後に派手な技(流派?)で倒してて目立ってました。くそ…。私は陣営と菩薩を回すのに必死だった…。陣営は鉄砲さんと2人で分担って感じだったのですが、鉄砲さんが行くと倒す速度が遅くなるからこっちでなるべく行ったほうがいいのかな?って考えながらやったり。
鉄砲さんが行くときは「士気玉」って言ってくれて、私が「陣営」って宣言すると「はい^^」って返してくれるので私もお返事して連携してみたり…。
たまにまったく宣言しない人がいるんですが、困りますよね…。たとえば軍さんの相方の盾鍛冶さんが宣言しなかったら大変そうだし、詠唱さんで宣言しない人もいて次何行くのかわからなかったり。

神秘は属性と魅力だったので磨いたら



いいこと2個目ヾ(*´∀`*)ノ

いいこと3個目 一門の鉄砲さんが「大国主出た~」って言ってて「おめ~」と言ってたら、「市で売ります!」って言うので「売っちゃうの~?」って言ったら「格安でどうですか?」って言ってくれて…!
格安で売ってもらいました(*´∀`)ウフフ あまりに安かったんで2割上乗せさせてもらったw これで4個揃ったのであと1個だ。勾玉もだいぶ貯まってきたのでそろそろ神格成長というものをやってみようかな…(*´∀`)?


そいえば、島さんのFFのキャラの話を健ちゃんとしてて

1242967.jpg

激しく期待!!


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

いつもぽっちりありがとうです

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

攻城戦

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今週は勾玉運がどっかいっちゃったニーハイです(ノー`。)


実装されてから、いまだ攻城戦でびうしてないのですが。
(ソロでいけるとこまでやっただけ;;)
そろそろやったほうがいいかなーとこっそりあせってマス。

絶たれた絆(でしたっけ?)ってぜんぜん育ってない軍団で飛び込んでも迷惑にならないですか?(ノー`。)

ニーハイ(略してみました。 #AuizxKOs | URL
2013/09/06 23:03 | edit

Re: ニーハイさん

こんばんは~(*´∀`)
私は今週は特務1回ずつしかやってないですww

絶たれた絆って1番最初の明智軍侍大将のかな??
1番目の攻城戦なんで育ってない人のほうが
多いんじゃないんですかねぇ。私も素のままで行きました。
自分がお手伝いで行くと初めての人はやっぱり死にまくってたし、
逆のときは自分が死にまくりと…そんな感じでしたw
心配なら党首さんに聞いてみるとか…。

桜 #- | URL
2013/09/07 19:32 | edit

No title

こにちは(*´∇`*)ノ

昨日、ようやく絶たれた絆をニーハイ神典と薬の2アカでクリアしてきましたー。
家臣がいればなんとかなるかな、と思っていってみたところなんとかなりましてw

いちばん最初のやつでした。
いかにいままで手つけてないかわかりますね(ノー`。)

ただその後は、しんどいかなーと思って。
のんびり板にでるのを待つことにしますー。

知人さんがこぞって引退しちゃってて ほぼソロなので(涙

い、いつかは素敵な神秘をゲットしたいのです。。。

ニーハイ #AuizxKOs | URL
2013/09/08 14:01 | edit

Re: ニーハイさん

こにちは~(*´∀`)ノ
おっ!おめです!2垢でやるとかすごいな…私まだやったことないですw
次の「優しき忠臣」をクリアすると兵種で薬師が使えるようになるので、
10まであげておけばかなり楽になりますよ!
ボスもあまり強くないし私は軍団レベル1くらいで行ったような…w

桜 #- | URL
2013/09/09 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/496-9632042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権