うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

大国主2個目でた  

こんにちは(*´∀`)

出たんです。2個目の大国主様がヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ

最近、特務も蛇と東尋坊だけやればいいかなぁなんて気分になってきて、蛇も別にいいか…東尋坊だけで…でも大国主出ないし、みんな出るのになんで出ないのお!でもやらないと出ないし…なんて(´・エ・`)してたら出ました。(´・エ・`)することが重要とみたっ!

健ちゃんがいんしてきて暇そうだったので、もりと健ちゃんを誘い、盾枠がいなかったのでじょじさんも誘い、詠唱いないねって思ったら銀ちゃんがうろうろしてたので「忠義装備だけど…いい?」とビクビクしてるところを連行して行ってきました。

2回負けて3回目に勝てた~。銀ちゃんはけっこう狙われてて何回も走ってたようなw 私は桜と苺の2垢で行ったのですが、桜が倒れて走って走りながら苺のほうで回復してってあばばばでした。
証開けるときに苺から開けて何も出なくて「またか~」って思いながら桜のを開けたら出た。苺と桜にはつけたので3個目は誰につけようかな。杏にしようかな(*´∀`)フフ


あ、その前に桜で攻城戦の藤田さんに行ったんですが、始まる前に萌黄の鉄砲さんに「桜さん…!?」って対話貰ってΣ(゚Д゚;*)
戦闘のほうは陣営の小玉を桜で維持する感じでって言われたので、1が陣営してきたらすかさず…すかさずってほど素早くもなかったけど、陣営とちんきり対策の菩薩とエコーをぐるぐるとしてました。知人さん以外と密教で藤田さん行くのはたぶん初…だったのでちょっと緊張けど、徒党の雰囲気がよくて楽しかったです(*´∀`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

大国主

大国主くばってるってきいて

トンデキマシタヨ(ΦωΦ)

じょじ #- | URL
2013/09/03 10:05 | edit

!!
私だって毎週かかさず3体ツアーしてるのに
なんで桜ちゃばっかり…(,,-`ω´-)

たまにはキュウリじゃなくてその強運を分けてください(*´Дノ【両替】

ましろん♪ #EBUSheBA | URL
2013/09/03 10:13 | edit

Re: じょじさん

トレジャーの持ってるでしょww

桜 #- | URL
2013/09/03 14:04 | edit

Re: ましろろん

(*´∀`)エヘヘ でもまだ2個しか出てないよっ
毎週3体×4キャラでやってたけどなんか疲れちゃってね~
大国主だけあればいいじゃん!余裕あるときだけ
蛇に行こうかな!って考える今日この頃…
きゅうりは鼻の中でいい具合に漬かるのがイイネ!って
好評なので(誰に)次もきゅうりだわよ!

桜 #- | URL
2013/09/03 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/493-456122e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権