*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
花火と初心者市と大蛇
こんにちは( ・∀・)

昨日はもえこの呼びかけでみんなと花火を見てきました。初めてお会いする方もいたりと賑やか(*´∀`)
もりりんと雪さんの知人さんで「結婚してください!」が持ちネタ(?)の方も来てくれてましたw なんとblog読んでくれてるらしい…!

1242944.jpg

隣にイケメン神主様が欲しいです。

1242945.jpg

しょうがないので浴衣を着せた家臣と線香花火。

1242946.jpg

なぜか浴衣を着てないじょじさん。

1242947.jpg

一刀さんが偶然現れた!

1242948.jpg

花火のあと初心者市に行って、じゃんけんでぬっころされました。去年も同じことしてたな…w
初心者市はすごく賑やかでしたが真紅の売り子さんが少な目だったので、私もなにか作っておけばよかったなぁ。大国主とかににぎ勾玉などを売ってる方もいました(*´∀`)
リンクさせてもらってる「ハイサイ!」のなおさんがいらしたので所作しようと探してたら、玉の前に佇むてんたんを発見!ましろんもいたし彩小箱の方たちもけっこういました。でも羅刹さんはお出かけ中らしく浴衣姿が見れなかった。゜(゜´□`゜)゜。


初心者市が終わったあと海岸でサイコロ大会?のようなものがあって参加しましたが、初戦で敗退ww もえこは最後まで頑張ってましたw
花火もすごくきれいで記念撮影もしたり。ゆずたんが猫でうろうろしてたので私も猫になったら、猫が増えて猫海岸状態になってました(*´∀`)フフ


1242949.jpg

朝になって祭りのあとの淋しさを味わってる7人。

このあとどっか行こうか~って話になりましたが、島さんは落ちてじょじさんは寝落ちしててってことで、一刀さんともえこともりりんと私だけにw
一刀さんが千秋さんと西さんに声をかけてくれて、盾鍛冶いないので私の刀で蛇にいってきました(`・д・´)

1242950.jpg

ちょい悪っぽい一刀さん。

開幕から3回くらい攻撃されて速攻で死んでたうちの刀ちゃん…。西さんにアドバイスしてもらって、開幕に新奥義したおかげで次はなんとかもったww
いま軍神が大山さんと最初に貰った人しかついてないので、ほかもつけないとなぁ。

そういえば、この前刀の装備を新調したときに神秘は市で生命つきのを買ったので、倉庫に貯めてあった半蔵さんクラスの石を安く売りに出してみたら売れてました(*´∀`)フフフ
あと攻城戦で手に入れた魅力腕力とかも売れたので、そろそろ苺と桜以外にも大国主さんを買ってあげようかな~。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー
なんか知らないうちにアップで撮られてたw

昨日は楽しゅうございました^^

初心者市のついでに花火見に行ったら桜さん達が

海岸にいてびっくりしましたw

お遊びアイテム引っ張り出して使っちゃった

なんかすいません(。。;

知人登録も出来たしまた遊びに行きたいですね

御用命の時はお呼びください!姫様!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにゃくしてください!‘‘キリッ
昨日は混ぜて頂き楽しかったです^^
大蛇もぜひご一緒したかったですのう;w;
一年ぶりの復帰&しゃべりまくりなヤツですが
宜しければ今度ともご贔屓に~^w^






Re: 一刀さん
∥∀・)フフフ…シャターチャンスは逃しませんぞ!
昨日は貧弱な箱入り刀にお付き合いしてくれてありがとですw
みなさんあかねちんの刀さんを見慣れてるので、さぞかし
不安だったのではないかと思われ…(´・エ・`)ボショーン
懲りずにまた遊んでくださいまし!
ああっ!千秋さんと西さんを登録してなかった…
Re: 郭さん
こちらこそ楽しかったですぞ(*´∀`)フフフ
復帰さんなんですかっ!ほほぅ…
1年ぶりということは鳳凰で休止だったのかな?
今度はどっか行きましょ~~!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる