うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPひとりごと ≫ 花火と島さんの匂いの謎

花火と島さんの匂いの謎

こんにちは( ・∀・)

昨日は雅楽の椿で攻城戦に励み、神秘げっと。1個いいのが出たんだったかな?藤田さんの指輪は苺が1発目で当てて以来さっぱり出ません。運使い切ったかな…?
勝家さんでの不変維持にもちょっと慣れてきたような気がします。気のせいかもですが。光秀さんは…1回やったらもういいかなって感じなので、お手伝い以外は行かないも。勝家さんより強いですよね!?

そのあとはもりりんと城PTやってたんですが、途中でskypeのマイクを入れ替えたらPCがおかしくなり、再起動したけど信長がスタートしなくて途中で終わることに(´・エ・`) マイク抜いたら直った。買い替えないとかなぁ。あとで続きやらないと!


この前、もりりんと2人で秀吉戦記の4人以下5体をやってるとき、もりりん演舞が自分で結界割ってて



こんな会話したり。傾奇のあのポーズ可愛いから好き(*´∀`)

あと、島さんの気になる話。

1242943.jpg

蜂をもダウンさせる島さんの匂い…


昨日の夜はせっせと花火を作ってたんですが、

1242941.jpg

「他の材料」ってなんだろうってすっごい気になりました。なんだろう?


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
こらこら
そのアトに実はストロベリーのかほりだって判明したログが載ってないじゃないか!!

都合のいいとこしか抜粋しないとか朝日新聞かよ!
2013年08月30日(Fri) 21:46
Re: 島さん
編集
嘘は載せられません(`・д・´)キリッ
島さんが自称してるだけで嗅いでないし!
2013年08月31日(Sat) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。