うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

花火と島さんの匂いの謎  

こんにちは( ・∀・)

昨日は雅楽の椿で攻城戦に励み、神秘げっと。1個いいのが出たんだったかな?藤田さんの指輪は苺が1発目で当てて以来さっぱり出ません。運使い切ったかな…?
勝家さんでの不変維持にもちょっと慣れてきたような気がします。気のせいかもですが。光秀さんは…1回やったらもういいかなって感じなので、お手伝い以外は行かないも。勝家さんより強いですよね!?

そのあとはもりりんと城PTやってたんですが、途中でskypeのマイクを入れ替えたらPCがおかしくなり、再起動したけど信長がスタートしなくて途中で終わることに(´・エ・`) マイク抜いたら直った。買い替えないとかなぁ。あとで続きやらないと!


この前、もりりんと2人で秀吉戦記の4人以下5体をやってるとき、もりりん演舞が自分で結界割ってて



こんな会話したり。傾奇のあのポーズ可愛いから好き(*´∀`)

あと、島さんの気になる話。

1242943.jpg

蜂をもダウンさせる島さんの匂い…


昨日の夜はせっせと花火を作ってたんですが、

1242941.jpg

「他の材料」ってなんだろうってすっごい気になりました。なんだろう?


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

こらこら
そのアトに実はストロベリーのかほりだって判明したログが載ってないじゃないか!!

都合のいいとこしか抜粋しないとか朝日新聞かよ!

島唄 #gXB7AdEA | URL
2013/08/30 21:46 | edit

Re: 島さん

嘘は載せられません(`・д・´)キリッ
島さんが自称してるだけで嗅いでないし!

桜 #- | URL
2013/08/31 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/491-84e2b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権