うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 地味に要望

地味に要望

こんにちは

昨日は刀と陣の2垢で秀吉戦記の3000PTして砂を集めてました。この2人の装備を更新したいなーと考えてたら、ちょうどkaguyaさんが生産始めたのでできたのを売ってもらった(*´∀`)
あと、最近刀の装備を更新したPさんに色々聞いて刀の装備を考えたりしてました。刀は新章前にたしか63で今は66になったけどまだ覚醒がスカスカで魅力も全然ないので、新章は光秀前で止まってますw
軍神は大山さんだけ追加したんだったかな。まだまだこれからいっぱい育てないとですねー。
後衛職だとレベル低かったりしてもわりとあちこち行ける感じがするけど、盾職だと育ってないときつそうで…。あかねちんが「刀育てるの大変だよー」と言ってたのを今更ながら激しく実感中。

あとは評定したりまだ出ない名所を出すために評点使って交換してみたり。たしか3個出たんだったかな。城下町手形はいっぱいあるので足りない分を納入して設置できるようにしたりしてました。あとは家臣を作り直したり。


新章になったら艶輝昌の値段がずいぶん下がりましたねー。10貫とかだったような。新章前は200貫超えたりしてて買えないので、九州の城PTしながら集めたりしてたのにw
あと格式もいっぱい貰えるので紋がちょっとずつ育ってます。内政の手柄のランキングに入るのはなかなか大変なので武功で上げちゃおうかな。

武功といえば助力でいっぱい貰えるらしいですが、知人さんに頼まれたりしたときしかまだやったことがありません。マメな人だとキャラ作り直して育てて助力貰ってとかやってるのかな?新キャラ作るといっても枠ないしな…。今まで通り機会があるときだけやれればいいかな。

宝玉関係は手に入りやすくなりましたが、入魂材が高いです。++とか使うの勿体ないなって思ったり…。入魂材も道場の報酬や評点で交換できるといいのになぁ。


って感じに思ったりしたときは要望送るようにしてるのですが採用されるといいな(*´∀`)



いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

Ю―(^O^ )オジャマシマース
編集
真紅で神典やってます某キャラです。
以前に拝見した記事に出てきた慶次の時の神典はもしかしたら私かもしれませんw

もしよかったら私の日記にリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

それでは御機嫌よう (。・_・。)ノ
2013年08月30日(Fri) 07:12
Re: 長谷川さん
編集
はじめまして(*´∀`)コメントありがとです
おおっ、そうですそうです!慶次さんでご一緒したときの医術ですw
よく那古野でお見かけしておりました。
「あ!あのブログの…!」って∥∀`)コソーッと見てましたww
リンク了解です!よろしくです(・∀・)
2013年08月30日(Fri) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。