うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ブログのコメント  

こんにちは(*´∀`)

ニーハイさんへのコメントでも書いてますが、ブログのコメント表示を承認制に変えました。承認するまで書き込みした人が確認できなくて申し訳ないですがよろしくです。

自分が間違ったことを書いたり、したりしたことをコメントで指摘してくださるのはよいのですが、こちらがどうしようもないことで理不尽なコメントつけられると困りますね。ほかの方が見たら気分悪いでしょうし。

というわけでそういうコメントは表示させないようにしようと思います。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あれですね

あついです。

(-ω-;)

じょじ #- | URL
2013/08/26 16:38 | edit

Re: じょじさん

暑いですか!
それは困った…

桜 #- | URL
2013/08/26 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/489-025a70a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権