うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

密教で藤田さん  

こんにちは

昨日はPさんに藤田さんに誘って貰ったので、まだやってない密教で…!行ってみました(´・д・`)ビクビク
密教でボスってまだそれほどやってないので色々と分かってないんですが、敵に周天マークついてるときは孔雀しても意味がない…んですよね…?
羊頭のときは(ゆいさんによると羊毛)孔雀してると6が崩落してくるから暇なときやるのもいいかもってこしんさんが教えてくれたのですが、そういうのがないときは意味ないのかな?

昨日は菩薩維持に気を付けてました。沈黙の霧がけっこうあるし、してなくて霧が来て沈黙食らったときの空気が怖いww
仏門の後光系のほうが菩薩より強力なんだろうけど、仏門のときはする暇なかったなぁ…
蘇生の秘薬の頻度も下がったとはいえ、うっかり蘇生されたら怖いので、1と回復がいたら回復も落ちるまで黒縄してみたりしてるんですが、ちゃんと動けているのか不安すぎる…。

あとはあれですね。短冊片や週刊できるときは週刊して覚醒をどんどん進めないと!特化を変えたことのない召喚と医学はけっこう進んでるのですが、古神から雅楽になった椿とつい最近密教にした桜は頑張らないと。この前の補填で3個貰えるらしいので使わねば。

このあとは、春さんに誘って貰って今度は医学の苺で藤田さんへ。行ってみたら松さんもいた~ヾ(*´∀`*)ノ 五宿老以来なのでふたりに色々と嫌がらせしておきました。
戦闘のほうは危なげなくクリア。春さん雅楽さんが金縛りで敵をかなりびりびりさせてたなぁ。私の雅楽は金縛り実装してなかった…。
そいえば桜も苺も指輪は出ませんでした(´・エ・`) 苺はいいけど桜には欲しかったかも…

終わってからはじょじさんと砂やったり。1人で山崎でPTしてたら「線香花火見せにきたの~」ともりりんにストカされました。PT受けてないのになぜか付き合ってくれるもりりん(*´∀`*)ウフフ


そういえば今日は花火大会!?去年はてんたんを探してあちこちうろうろしたり、無事に逢えてヾ(*´∀`*)ノってしたり、あかねちんたちと一緒に花火観たりしてたなぁ。懐かしい…
今日も観に行かねば!


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

去年・・!?
そうか・・・去年ですよね・・!
一昨年かと勘違いしておりましたぞ(ノ´∀`)
そうか…しみじみ(〃-口-〃)

てん。 #d8hgYdiE | URL
2013/08/24 01:47 | edit

>てんたん

去年ですぞ(*´∀`)ウフフ
あの時は雅さんもいてパンツネタで楽しかったね~
上覧のときだったかな?
ゆずたんと4人で会話したのも懐かしい(*´エ`)

桜 #- | URL
2013/08/24 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/487-debf3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権