うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

瀕死でいんはやめて…  

こんにちは。暑いですね(´・エ・`)溶けるぅ

blogを書いてない間、上覧を見に行って私設・彩小箱さんで「ふおおお」とみなさんのうまさに感動したり



初めて別鯖の知人登録をしたりしてましたw 初登録はてんたんヾ(*´∀`*)ノ

あとは、月夜の契り一門の私設で

1243937.jpg

○鉄さんに勾玉が出ないのは虎さんの呪いだって話をしたり、新ダンジョンの森での家具の狸争奪戦に勝てなくて、じょじさんに「はげー」と八つ当たりしたりしてました(*´∀`)フフフ

あと、瓦とかちみちみやってたら桜と苺がレベル70になりました(`・д・´)


昨日のメンテ明けは苺で羊頭の悪魔に行ったら、2と3の術が連続で通ることが続いて2回くらい折れたりしてたのです。旗折れするまえに走りいんしてた方もいたんですが、薬がないのか瀕死でいん。いんした直後に全体術が来てまた倒れて、また瀕死でいんしてって繰り返してました。
その人が倒れると「また瀕死だろうな」と思って、いつ入ってもいいように全体回復をしてたんですが、瀕死の人→苺ってバーが並ぶといいけどそううまくいかないときもあり。
新章になってから薬の消費が激しくて市でも値段が上がってるようですが、盾さん以外はなかなか蘇生に行けない感じなので薬はいっぱい持ってきた欲しいな…。

3回目で倒せたんですが、証と一緒に

1243938.jpg

勾玉もでた(*´∀`) 証からは新しい軍神の建御雷も出ました。

このあとは雅楽の椿で特務3体セットの募集があったのでしめしめともぐりこんできましたが、勾玉でなかった(´・エ・`)虎さんめ~


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

呪われろ~

呪いの解き方教えてあげましょう!

それは…おらに出た勾玉の一部を奉納したらいいのですよ(゚∀゚)フフフ

ちなみに今一番欲しい勾玉は日本武です(・ω・)

とら #- | URL
2013/08/15 21:40 | edit

>とらさん

ぬっ。あげないもーん
とらさんの呪いになんか負けないッ
日本武は羊頭から出たよう

桜 #- | URL
2013/08/16 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/483-846265b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権