うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

2周年  

こんにちは。昨日の9日で信長の野望onlineを始めて2年になりました(*´∀`)

2年…長かったような短いような。2年の間にいろいろあったなぁ。
師匠としか遊べなかった時期にkaguyaさんから野良で九州に誘われて「初心者なのでご迷惑かけると思います…」とお断りしてw、その時に「このままではいかん!」と思って紳士たまに頼んで野戦に通い、そろそろ行けるかな!って野良の募集に初めて応募してみたり。懐かしいな。
この頃ももたんが声かけてきてくれて、色々連れて行ってもらったり。今では週刊瓦で普通に行くようになった城攻めもあのころはすごい緊張してた。あの頃と比べたらちょっとは成長してるのかな。

2年の間に色んな人と知り合えて遊んでもらったり教えてもらったり。信長のなかだけのつながりだとしても大事にしていきたいなと思います。


2周年記念!ということで。桜に大国主勾玉を買ってあげました( ・∀・)フフ
30万貫切ったら買おうかなって決めてて、ちょうど昨日30万以下で売ってるのがあったので、どーんと買っちゃった。フフフ。
この前羊頭の悪魔から日本武勾玉が出たんですが、物理アタがいないのでどうしようっていう。売ろうかなと思ったんだけど一時よりずいぶん値段が下がってますね。出るの遅いっ

この前みそちんと話してて、いい加減に刀鍛冶の装備を更新したいと思ったんですが、ベースは銀ちゃんに作ってもらったけどいい石が出ません。まりちゃん瓦のほうばかりやってるので石狙いで藤田さんやろうかな。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

2周年(ノ・∀・)ノ オメデトウ!☆☆

記念に購入した大国主さんもきっとさくらんの元にこれでニヤニヤムフフしてるはず(〃・ω・〃)
これからも信おん楽しんで思い出作ってちょ♪ヾ(´∀`○)ノ

てん。 #d8hgYdiE | URL
2013/08/11 13:16 | edit

2周年おめでとぉございますぅ^^

早いですねー、もぉ2周年ですヵ^^
廃クラスになった桜サンとまたどこか遊びに行きましょうn。。ゴフゴフ…
お供させてください><

これからもお互い戦国の世を楽しみましょう
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

神通さん #JalddpaA | URL
2013/08/11 17:39 | edit

おめでとうございます(*´Д`*)ノ

俺もあと2か月くらいで信オン2周年ですが、
思い返すと2年って結構あっと言う間ですよね^^

これからもたくさんおの思い出が作れるようにお互い頑張りましょう!

黒鉦 #- | URL
2013/08/11 19:03 | edit

>てんたん

ありがとう(((((((((((っ・ω・)っ
桜に大国主様を神降ろしするときも、温泉で身を清めたから
ニヤニヤムフフしてくれてるかな~(*´∀`)?

桜 #- | URL
2013/08/11 20:14 | edit

>神通さん

ありがとです(*´∀`)
は、廃じゃないですよ…たぶん…ww
まだ2年ですからねっ!ウンウン

桜 #- | URL
2013/08/11 20:15 | edit

>黒さん

(*´Д`*)ノ アリガト~
黒ちゃんも2年なのか!仲間だ~~(*´∀`)フフ
ほんとあっという間だったなぁ
いつまでも始めた頃の何を見ても新鮮でわくわくした
気持ちのまま遊んでいきたいものです

桜 #- | URL
2013/08/11 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/482-c1061fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権