うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 召喚で光秀さんと苺で決戦

召喚で光秀さんと苺で決戦

こんにちは

一昨日は召喚の楓で攻城戦を進めてました。光秀さんの募集があったので応募したんですが、1回はもれちゃったんだったかな。2回目で入ることができました(*´∀`)
攻城戦のほうは初の方がいたのかどうなのか、伝令を倒す方があまりいなくて私と党首さんだけで倒してたような…。とりあえず全部の軍功を達成していよいよ光秀さんへ。

いままでやった他のキャラのときは毎回回復2枚だったんですが、この時は神通さん1人だったので姫を出して式鬼昇叙させて(技能の名前を憶えてなくて「式↑」と宣言してたw)回復してもらってました。姫のときより準備なしで全体回復する確率が高いのかな…?主砲の粛滅符はダメージの覚醒がまだ終わってないので、覚醒が全部終わってる呪縛符・弐と入れ替えておきました。

1242934.jpg


1回旗折れして2回目の挑戦。1回目は1からいったんですが3がいやんだから3からいこうってことで3から。3を落としたあとは1にいったんですが、1があとちょっとで落ちそうなときに1の全体術の準備が!
楓 光秀ってバーが並んでて、ほかのアタさんはほかの敵の術止めに行ったり、光秀よりバーが後だったので楓で落とさねば!と思ったのですが気合足りない!あばばばばってしてたら式鬼放魂はできるくらい気合が戻ったので入力し(式鬼放魂が980で呪縛符・弐1680)「間にあえ~~!」と祈りつつはらはら見てたら、間に合ったうえに落とすことができた(*´∀`) 効くかどうかわからない金縛りとかいかなくてよかった…。
あと心配だった2(かな?)にあまり釣られなかったのでよかったです。まだ全然魅力足りないから心配だった…。

これで楓も兵種の薬師が30まであげられるようになったヾ(*´∀`*)ノ
あとはぼちぼちとすすめていきたいです。アタでボスってあまり経験ないのでびくびくだけどやってみると楽しいです( ・∀・)


昨日は裏堺で雑魚狩りしてたらましろん発見!

1242935.jpg

と怪しい対話を送ったり一緒に巻き込まれたり「桜ちゃの後ろから犬が湧いてくる」って言われて「背後霊なんだ」とかふいたりしてました(*´∀`)ウフフ

そして夜も雑魚狩りしてたら、もにょさんから「決戦行きませんか」とお誘いがっ。しめしめと医学の苺でもぐりこんできました。忍法さんと古神さんと密教さんは初めてお会いする方だったんですがうまかったなぁ。誰かが倒れたときの動き方が凄い慣れてる感じで「ふおおお」と見とれながらせっせと二者強壮でもにょさん刀の生命を緑にしてました。
って、誰と戦ったんだったかな…。なんか味方の陣にいる5人の人だったんですが、終わって帰ってきたら

家老になってた

長女の桜を差し置いて末っ子(なのか?)の苺がああ。報告は信長様にしたいので合戦終わるまでとっておこう。


そのあとはまた雑魚狩り行って、偶然遭遇したもりりんや月夜の契り一門のSたんにいたずらしたり、るみちゅに所作して「ぶるぶるうるせー!」と対話で言われたりしてました。ぷぷww
そういえば、じょじさんが攻城戦あまりやってないって言ってたので、いんしたら一緒にやろうかなーって思ってたらいなかったなぁ。夏バテかしら。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
オヘソ出てますよ=でべそだと誤解されちゃうっ(ノдヽ)ウヒッ
2013年08月05日(Mon) 12:59
>ましろろ
編集
やーい、ましろんのでべそ~~(*´∀`)
2013年08月05日(Mon) 18:20
編集
こんちわ。大和和泉って九条まきすこさんの嫁さんだったてご存知でした?(`ロ´;)
2013年08月07日(Wed) 14:05
>又一さん
編集
こんにちは。
大和和泉さんも九条まきすこさんも
存じ上げないのですがどなたでしょう?
2013年08月07日(Wed) 19:56
編集
こんにちは
お盆なんで里帰りじゃないですか?
2013年08月11日(Sun) 13:30
>こしんさん
編集
こにちは
里帰り…!

遠い…(´・エ・`)
2013年08月11日(Sun) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。