うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ むっちり

むっちり

こんにちは。

一昨日は師匠と続中級の析雷に瓦で行って来ました。
前に魔犬できたところと同じ場所なのかな?
現地で師匠が赤出してたらわりとすぐ集まってGO



ロボット・・・?未来から来た人かな・・・?
みなさん強いので何ごともなく(ネタもなくw)終わりました。
その後はまたみんなでポイント狩り行ったり。楓は2か所終了です。


そして昨日。昼過ぎにいんしてたら知ってるお名前で対話が。
なんと栗山さんでした(*´∀`*) 人取2の成功を祝ったりしてたら
「瓦の九州行きませんか?」と誘っていただいて行って来ました。
栗山さんは女の子キャラの忍者ということはblogで読んで知ってたんですが、
実際会ってみたら桜と同じくらいの身長でむっちりしてました(*´ω`*)
くの一ぽくていいですね!小さくて細い忍者さんも可愛いけどむっちり・・・好きです・・・



構成はこんな感じ。慣れてる方ばかりみたいで、みなさんすちゃーっと走って
いかれましたが、栗山さんが方向音痴の私を気遣ってくださったので迷子に
ならずに済みましたw 敵に辿りつくまでが一番緊張するような気がします。

大友今山1〜5(合ってるかな?)なので5戦しますが、栗山さんにネタを提供する
ことなくスムーズに終わってしまいました・・・よいことなのかなw
あ!!戦闘が終わったあとにみなさんが正座してからアイテムを使ってたので、
私も「座らないと!」と思って体育座りしたんですが・・・終了→キャンセルでした・・・
こ、これでネタになったでしょうか!?気づいてなかったかな・・・w
達磨の神秘石は私含めて何人か希望したらちゃっかり私が頂いてしまって
「おめでと〜」とみなさんに言ってもらって嬉しかったです。
栗山さん、大変お世話になりました。楽しかったですっ!


夜いんしてから楓で瓦の蜃気楼へ。人が多いところでうろうろして戦闘してましたが、
まさかの回線落ちで気づいたら墓場でした・・・「もういかない・・・」と屋敷で
ごろごろしてたら紳士さんから対話が。実は昼間の九州は「夜も行けるかな?」と思って
報告してなかったので「九州行きましょう九州!!」とお願いしてまた行くことに。
ちょうどいんしてたSさんも誘って現地へ。紳士さんの私設でお話した蜜柑さんも
来てくれて(*´ω`*)ムフー
噴水の前で紳士さんが赤出して4人で待ってたら2人来てくれてあとは詠唱さんのみ!
美味しそうな名前の方が来てくれて「煮込みうどん好きです」とか言ってたら
紳士さんと蜜柑さんのお友達でしたw

1〜4までは何ごともなく。募集で入ってくれた方が旗の私を要人してくださって、
頭の中で「えんだ〜〜〜〜〜〜いあ〜〜〜〜」が流れました。きゅん。
そして最後の5です。昼間に行ったときもそうでしたが、いつも師匠と行くときに
「詠唱切れてないか気をつけて」と言われてたので、神職さんのログに注目して
看破されたら詠唱の切れ目に双掌冥護入れたりしてました。してましたが・・・
詠唱切れてるのに気づかないで大如来しちゃって準備が入ったせいで、紳士さんが
大ピンチに!三途の川が見えるよ・・・とか言ってましたが持ちこたえてくれたので
なんとか全員生きて終われました。本当にすみませんでした・・・。次は気をつけないと!
紳士さん、蜜柑さん、煮込みさんありがうございました。楽しかったです!


私がblogを始めたきっかけというのは、師匠に「知らない人に話しかけられたよ」って
言ったら「いろんな人によくしてもらいな」って言われたからなんです。
でも那古野にいても知らないひとばかりで・・・。いきなり話しかけるのも変かなと
思ってしまって、でもblogだったら読んだ人がコメントくれたりして仲良くなれたり
するかも!と思って始めたのです。
そしたらあかねさんはじめ、紳士さんや紳士さん繋がりで蜜柑さんやことことさん、
そして栗山さんたちと仲良くなれて、こうやってみんなで出かけられるようになりました。
師匠がいると頼ってばかりしてしまいますが、少しは自分で考えて動けるように
なったかなと思います。昨日2回九州行ったおかげで自分の悪いところや気をつけないと
いけないところ、覚えないといけないことがわかってきてすごく勉強になったし
そしてすごく楽しかったです。また声かけてもらえるようにもっと精進しないと!

ところで紳士さんはなぜ私の特化が密教だと思い込んでたのか気になるうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>煮込みさん
編集
ややっ!こんにちは!(*´∀`*)
あはんってなんですかあはんってww
こちらこそこの前はお世話になりました!
ぴちぴち(私語)の桜ですw

>桜さんは明るくておもしろいし、何よりとても素直!な方
>桜さんは明るくておもしろいし、何よりとても素直!な方

だ、大事なことなので2回引用・・・
この言葉でご飯3杯食べられます(*´ω`*)

こんなのでよければまた遊んでくださいね!
煮込みうどんは味噌が最高です(*´∀`*)
2011年10月12日(Wed) 12:58
Unknown
編集
あはん、こばもす煮込みです!
ブログにコメありがとうでした♪♪
あと昨日はこちらこそお世話になりました

私もプレイ歴は他の人に比べたらそんな長くないんですが、桜さんは2か月なんですね!
ぴちぴちや!(←死語ですか?^q^

昨日ご一緒しただけですが、桜さんは明るくておもしろいし、何よりとても素直!な方だと思いました。そんなイイ子をほっとく程ノブオプレイヤーは腐っちゃいないと思いますw

ブログを通してもっと桜さんを応援してくれる人が必ず増えていくと思います(*´д`*)
そんな私も応援し隊メンバーです(キリッ

まだまだひよっこな私でよければ何でも力になるんで、気軽に呼んでくださいね(>∀
2011年10月11日(Tue) 20:55
>紳士さん
編集
ほほぅww把握しましたww
私はまだ異性キャラ作ったことがないけど、
もし作ることあったらがっちりの髭ですね!
職業はもちろん鍛治屋ですww
2011年10月11日(Tue) 20:00
Unknown
編集
そういう話だと思ってた(笑)

まぁ、そういう好みとかを反映させてキャラを作ったり、、、しない?w
2011年10月11日(Tue) 19:47
>紳士さん
編集
えっ!?なんの話ww
紳士さんの好み?
私はがっちりで髭がタイプです!
2011年10月11日(Tue) 19:43
Unknown
編集
黒髪のロング、露出多め!キリッ
2011年10月11日(Tue) 19:11
>栗山さん
編集
昨日はありがとうございました!
もちろんむっちりセクスィーでしたよ(*´ω`*)
お姉さまぽくてかなりよい感じでしたw
また今度一緒にどこか行きましょう~~
2011年10月11日(Tue) 18:14
こんにちは(^^ゞ
編集
九州瓦クエ、お疲れ様でした
(^^ゞ
栗山も楽しかったです(^^)
あと栗山の暗殺キャラは「むっちり」ではなく「セクスィー」です(^_^;)
2011年10月11日(Tue) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。