うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

上手い神典さん  

こんにちは

一昨日はこの前知り合った姫さんの知人さんに誘われて、密教で羊頭の悪魔と東尋坊をやってきました。姫さんの知人さんの知人さんで徒党を組んでて、私ひとりだけ「誰?」状態だったんですがw、徒党に有名な面具職人さんが!

構成はまさかの

密教で回復1

羊頭の悪魔はわりと普通に倒せたんですが、東尋坊がきつかったw 盾鍛冶さんが走ったりアタさんも走ったりしましたが、火力はあるので押せ押せな感じで2戦目で勝てました。東尋坊のほうからたしかコスト4の勾玉が出ました(*´∀`)ウフフ

そのあとは健ちゃんも誘って藤田さんを雅楽でやったのですが、姫さんの知人さんの月破に合わせて音響というのが難しかった…。詠唱切れると詠唱しないとだし高速維持したりとあばばばでした。月破のウェイトの長さがわからなくてだいぶ待って入力したつもりなのに前に出ちゃったり。対人できれいに決まってる人たちは凄いですね…。


昨日はPさんに誘って貰って久々の慶次さんへ。久々すぎて慶次さんのバーを見ながら動くというのを忘れてて、序盤挙動不審になってましたw
やたらと祭りが多くて、道さんが「盆が近いから祭り多いんですかね」って言っててふいたw ほかにも色々と話しててとても楽しい方でしたw
あと私がよく読んでるブロガーの神典さんが徒党にいらしたんですが、上手かったなぁ。詠唱の仕事をきっちりして最後のほうでどーんと3万くらいのダメ出してました。かっこよかった。
時々ボスで神典さんと組みますが、隙を狙ってうまく攻撃するかたってすごいですねー。詠唱なら詠唱、回復なら回復っていう職しかやったことないし、自分がもしそういう職をやったとしても器用に動ける気がしません(´・エ・`)
ちなみに久しぶりの慶次さんの石はとても残念な感じでした。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/479-8a38ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権