うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

五宿老に勝てない  

こんにちは(`・д・´)

安土の城内のここに、両替と御蔵番があることに



昨日気づきました


(*´∀`)アハハ

3日くらい前だったかな。春さんに誘われて五宿老に行ったんです。攻城戦は2回目だったのですが、相変わらずいきなり囲まれてあばばばでした。ボスのほうは強すぎて何度もやったけどダメだった(´・エ・`)むぅ

そして昨日はPさん、こしんさん、もにょさんたちと行ってみました。私が1人で右側を担当したんですが、3分以内に倒さないと行けない人がすちゃーっと自分から寄ってきてくれたので、あばばばしながら戦闘して勝ち、そのあとは北に移動して伝令を倒したあとにみんなと合流して、軍功は全部達成できました。こしんさんが強いしうまい(*´∀`)

ボスの明智さんですが。やっぱり勝てない。3の釣りがきついのと1の属性が高い…のかな。アタの道さんがしんどそうでした。私は死んで抜けたあとだったので見てないんですが、なんかいやんな陣営技能みたいなのもしてくるらしいです。

帰ってきてからは、もにょさんがゴキ仕様らしい(触覚付き)密教くんの所作を色々考えてるのをゲラゲラ笑いながら見てたり、ちょろっと雑魚狩りに行ってじょじさんと遭遇したりなど、まったりしてたら姫さんから対話が。
「五宿老行きませんか」ってことで唯一行ける苺でまた行ってきました。姫さんと姫さんの知人の仙論さんの3人でほかの方は募集してたのですが、時間が遅いせいかさっぱり来ない。しょうがないので複垢出して3人で行ってみました。といっても私は苺しか行けないので1垢でw
攻城戦もきつかったけどボスもやっぱり強かった…。複垢しんどそうでした。今度は1垢ずつでまたやりたいなぁ。羅刹さんともるさんが倒したらしいのでちょっと戦闘を覗きに行きたいものです。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/477-29ba8b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権