うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ムダ毛軍団

ムダ毛軍団

こんにちは

今日はいんしてぼーっとしてたら、あかねちんから対話が。ちょうど行こうかなと考えてた特務の東尋坊に誘ってみました。
メンバーはあかねちん刀、千秋さん演舞、あかねちんと千秋さんの知人さん道、もり武士に、こしんさん仏で私が密教と雅楽。
2垢で片方ずつ倒れて走ってあばばばでしたが、火力があるのでわしわし倒してくれて気づいたら敵が減ってました(*´∀`)フフフ
なんとか1回で倒せてよかった…。初の方が多かったのですが、敵の構成とか動きとか自分の職に関係あるのしかメモってないので(通称赤城メモ)、こしんさんが色々教えてくれて助かりました。こしんさんいなかったらさらにあばばだった(`・д・´)

そのあとはしばらく徒党会話で話してたのですが、私がまだ特務札を持ってたので羊頭の悪魔もやろうと誘ってみました。
道さんが抜けたのでPさんに道で来てもらい出発。千秋さんが「羊毛の悪魔受ければいいですか?」って言っててふいたw もこもこ~
Pさんもこしんさんも、あかねちん、千秋さん、もりとは初対面だと思うのですが、みんなわいわい会話しながらやって楽しかった(*´∀`)
あかねちんが1回倒れて走りいんしたのですが…「重大なミスをした」って言ってて、「ん?」って思ったら

丹と間違えて痩身薬がぶ飲みしたらしい

いんしてきたあかねちんは、げっそりしてました。むちむち鍛冶がああ(´・エ・`)

あかねちんと千秋さんに爆笑させてもらい楽しく遊べた(*´∀`)ウフフ。終わったあと証を開けてたら、桜はなにも出なかったのに(椿は2個とも終わってた)、みんなは勾玉いっぱい出てたみたいです!あかねちんはすごいいいのが出てた!くそ~。あれか、幸せパワーか!


そのあとは雑魚狩りを1周したあと、もりと雪さんで4人以下の秀吉戦記へ。

1242926.jpg

うっふん。


終わった後は砂があったので、じょじさんも誘ってさかしまとしじまをやってきました。じょじさんと雪さんは初対面だったので紹介したら

1242927.jpg

変な名前つけられた。


そいえば!昨日月夜の契り一門にてるりんの知人さんが入門しまして(名付けて「てる友」)、なんと。ブログを見てくれてたらしい…!そんなわけで(?)、夜中にじょじさんと陸1のお手伝いに行ったのです。
移動して戦闘してたら

サーバーダウンした

復帰した時は前橋の門前に半透明でいました。てるりんの呪いかな(*´∀`)?


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

ほほう、ムダ毛とな。
編集
われら、生まれてきたからには
ムダなものなど一本もないっ!

あ、昨日僧兵(手伝いに行ってた)を起動したら、
やっぱり上野で半透明でした。

2013年07月29日(Mon) 07:59
>じょじさん
編集
自分がムダ毛って言ったんでしょ(`・д・´)ブゥブゥ
半透明はてるりんの呪いです
2013年07月29日(Mon) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。