うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 藤田さんの指輪があたった

藤田さんの指輪があたった

こんにちは( ・∀・)

昨日の夜は一門のPさんにくっついて羊頭の悪魔を雅楽でやってきました。勾玉でなかった。ふん。
そのあとは苺で攻城戦追加の藤田さんへ。健ちゃんがこの前やったらしくて「強いよ~」と聞いてたのでびくびく。構成は刀軍士 道 雅 仏医(苺)でした。すごい安定はしてるんだけど時間がかかったw
刀と軍のPさんが何度か走ったりしましたが1回で倒せました。回復はいないんだけど、巫女が詠唱したり1の…あれは陣営技能かな?それを使って1に詠唱がつくと蘇生してきてしまい、3回くらい起こされてやっかいな感じでした。
指輪は必ず出るというわけではない…のかな?いきなり当たりました。



苺は昨日勾玉3個拾ったし指輪当たったし、なんか憑かれてる。神秘は

1242923.jpg

がっかりでしたw

藤田さんの話をしたくて私設に健ちゃんいたかな?と思って聞いてみたら

1242921.jpg

島さんがくさかった。


帰ってきてからは雅楽椿の生命を増やそうと、とりあえず苺が拾った風属性が強い軍神をセットしてみました。

1242924.jpg

1000個使ってみました。まだ軍神は謎だらけなんでとりあえずこんなかんじで…。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

ここに
編集
ここで、指輪配布してるって聞いて
飛んで来ましたっ!(ΦωΦ)
2013年07月26日(Fri) 08:12
編集
何?Σ@@

今度は指輪も配布ですか?ww

鼻入れてもいいでの下さいwww
2013年07月26日(Fri) 08:43
編集
勾玉に続けて指輪も当たってうらやましいです。
その運を少し分けて欲しいなぁ。
2013年07月26日(Fri) 16:07
>じょじさん
編集
いいから大国主をはやく拾って私にくれるんだ
2013年07月26日(Fri) 18:08
>高崎さん
編集
鼻の穴が大変なことになってますよ!
きゅうりとか納豆とか…
2013年07月26日(Fri) 18:09
>リリィさん
編集
(*´∀`)ウフフ
そのかわり昨日は5周以上しましたが
何も出ませんでしたw
2013年07月26日(Fri) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。