うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ みっちり

みっちり

こんにちは。

昨日ひとりでいんしてたらあかねさんから対話来たので、里から出てこない
あかねさんの邪魔をしに行ってきましたw
波多野家に潜入したり米俵運ぶあたりだったんですが、やたら襲われて楽しかったw
「今月中には里から出る」というあかねさんに「来週中に出てください!」と
強制して帰ってきました。でもコメントで「クリスマスまで・・・」とか伸びてたよw


夜いんしたら師匠が「ポイント狩りに行くぞー」というのでAちゃんとYさんも誘って
みんなで人取橋へ。途中で2人ほど死人が出たり私がちょっと離籍したのでその分の
居残りに付き合ってもらったりしながら終了。楓で行ったので今度は桜も行かないと。
楓はレベル54になりました(*´∀`*)ウヒヒ 人取橋といえば栗山さんどうだったかな?

そのあとはまたみんなで瓦へ。なんかよくわかりませんが気づいたら楓が死んでたw
那古野の墓地で依頼見たらちょうど終わってたので1人で先に帰りましたww
そのあと「桜で瓦いってきまー」と言ったらYさんが付き合ってくれるというので
「やったー」と叫んでCC。Yさんの陰陽師での戦闘のときの格好久しぶりにみた!
最近生産用の姿ばっかりだったので新鮮でしたw
私とYさんで戦いつつ救援出してたときなんですが、すっごい削られてややピンチ!
そしたら後から入ってきた人たちがいっぱい回復してくれて助かりました。
戦闘終わったあとに巫女さんが気合分けてくれたりもして嬉しかったです。
こういうのいいですね〜〜。


帰ってきてからはまた生産。
紳士さんと対話してたんですが、紳士さんがコーラ飲みながらポテチ食べてるとか
言うのでつられて私もコーラ飲んじゃったよ・・・プリッツも食べちゃった・・・
「九州の野戦1とはなんてタイトルの瓦?」とかぐぐれみたいなことを教えて
もらったりしてました。あと「ことことさんに教えてもらって茶碗作るために
材料集めてる!」と言ったら蛙目粘土をもらいました。なんかいいの作れるように
なったら作ってあげますね。ネタ的においしそうなものをw


みっちりと戦闘したけどなんだか楽しかったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
行けそうなときはなるべく
行くようにしますっ!
友好あげないと材料も買えないw
腕ぬき!?欲しいなぁ。頑張ろう…
2011年10月10日(Mon) 04:31
>紳士さん
編集
ポテチで払いますねw
私もまったくわかってないので気をつけて!キリッ
2011年10月10日(Mon) 04:06
Unknown
編集
里がのんびりで楽しい…
でも、一人でクエしてるからまったく出会いがなくて寂しい(´;ω;`)

まぁ のんびり 急いでいきます(o^∀^o)

九州は毎日瓦だけでも行った方がいいよ(^^)v
友好貯めると最強クラスの腕貫が超格安で手に入るからね
2011年10月09日(Sun) 23:27
Unknown
編集
あ、粘土のお金もらってません(笑)


うちも九州あんまわかってないから気をつけて!キリッ
2011年10月09日(Sun) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。