うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 天下夢幻の章

天下夢幻の章

こんにちは(*´∀`)

昨日はHD版のインストールがわけわかめであばばしてました。キャッシュの罠にはまりましたがなんとかできた。
早速今日HD版で起動してみたんですが、解像度が低い…のかなんだか見える範囲が小さい…。マクロの設定とか色々直さないといけないし、人が増えたら重くなりそうなのでもとに戻しましたw

そのあとは全キャラで新技能を貰って貯まってた修得の書を使って一気にどどどどどと皆伝。東西の報酬で貰っておいたのと評定で貰うのを使ったんですが余った。
そんなことしてたらあかねちんががが!こっちはしばらくいんできなくなるからということで、倉庫のものを色々貰ってしまいました。凄かった。頑張って生産しますね!安土で取引できたら作ったものを渡せるのにな~。
そのあとは銀ちゃんから対話がきて、なんと杏に兜と鎧を作ってくれたと!東西の頃に装備を新しくしないとって書いたのを見てくれてて作ってくれたのでした。お礼にお金渡そうとしたら「袋2個作って~」ということなので、頑張って作らねば!

あとは「いつ実装されるの!」ってすっごい気になってた、くまたんデザインのおしゃれ装備を貰って着せてました。



もにょさんに聞いたら「名前出してもいいよー」ってことなので、今日から連呼。こっちは召喚ですが「イケメン刀鍛冶」のもにょさんです(*´Д`*)フフフ
男キャラはデザイン画よりも上半身ちょっとぴったりすぎじゃないかな?色を黒にしたらもっとかっこいいかも!

1242891.jpg

杏はすごい似合ってたんですが、桜が…。もにょさんによると「髪の色が派手でギャルっぽいキャラが似合う」らしいです。その代り後姿はすごくセクシーな桜(*´Д`*)

そいえば。案内人の隣にいるお姉さんが新しく続中級の依頼係らしくて、名所を全部回った桜と椿は伊勢の短冊片を2個ずつもらえました。名所絵巻と武将絵巻が4段階に分かれてて最後まで報告するともらえるぽいですね。

全員の修得が終わったあとはいよいよ安土へ。とりあえず最後に出してた苺で行ってみました。

1242892.jpg

こんなきれいなとこがあった(*´∀`)

1242893.jpg

お風呂覗いてた(`・д・´)

1242894.jpg

にゃー

うろうろしてたら、なんと!カゲキヨさん発見!一瞬ためらってから対話してみたら、とてもよい方でしたw
「隠し撮りしたカゲキヨさんのSSをブログに載せていいですか?」と聞いたら快く了解してもらえたので

1242895.jpg

どーん。秀吉の城下町で2回くらいお見かけしたことはあったんですが、図々しく対話してよかったですw こないだのニコニコ生放送もYoutubeの動画も見てるので嬉しかった~


そのあとはkaguyaさんに誘われて、こしんさんも一緒に安土の瓦をやってきました。神典さんの奥義が凄いかっこよかった!みんな

1242896.jpg

こんな反応してましたww 技能の内容は全然覚えてない…

新章の流れは

右京へ行く
攻城戦序章
安土へ行く
まりちゃんと話して瓦の前にやるやつ(裏堺ぽい)をやる
瓦が受けられるようになる

こんな感じでした。行くところを矢印で教えてくれるので迷わないと思います。


さて医術の技能ですが。特化の技能は全部即実装できるいい感じです。特に二者強壮がいいかも。単体の強壮と違って準備ないし、覚醒が育ったら重ね掛けでかなりいけそうです。あとは高等治療がいいですね!快癒つくし覚醒もあるので治癒抜いてこっち使ったほうがいいかな。奥義は思ったより回復しなかったけど名医と入れ替えて使えるのがいいかな。
ただ…モーションが可愛くない…。kaguyaさんに「薬が回りすぎ」言われましたwwくるくるしすぎじゃー!

あ、攻城戦はさっぱりわからなかったです(*´∀`)エヘ


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
にゃー って立っとる!?(oдo)
ライバル認定!(違

おいらも早く遊びたぁーーい!
20〜21時にbox届く予定なの((>_<)))ウズウズ

さくらんのニーハイ後ろ姿ヤバス♡ハァハァ←
2013年07月10日(Wed) 18:34
>もえにゃ
編集
なんかね、もえこがすっごい喜びそうな場所があったんだ。
ネタバレしないほうがいいかなって思って書かなかったけど、
見つけたらすごい喜ぶと思うよ~(*´∀`)ウフフ

くまたんデザインの装備可愛いよね!!
改装具も出るみたいなので着せたいな~~
ニーハイいいよニーハイ(*´Д`*)

あ、狼くんでこれ着て…見せてww
2013年07月10日(Wed) 19:12
なんだか…
編集
すごい服ですねw
皆タイツって言ってたのはあの服の事だったんですね…
今度私も吐いて上げようかなぁ~…
きっとムラムラするはずですよ♪
2013年07月11日(Thu) 03:01
編集
安土で仕掛けられたら、、、

見つけられませ~~~~んw

ということで今度は安土行ったときは

気をつけてくださいw

ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
2013年07月11日(Thu) 08:37
編集
安土に「あかね」ちゃんがいたので思わずSS撮っちゃったよ。
ぜひ、私とも安土で遊んでね~^^


生産がんばれ
2013年07月12日(Fri) 06:21
>アメちゃん
編集
オエーって吐いちゃうのか(´・エ・`)
ムラムラしちゃうの?虎さんが?じょじさんが?
2013年07月12日(Fri) 15:13
>高崎さん
編集
(*´∀`)フフフ…
いつも先に見つけちゃう~
2013年07月12日(Fri) 15:14
>あかねちん
編集
なかなか遊べないだすのー
知人登録まだだからいるのかわからない(´・エ・`)
生産がんばるだす!昨日ちょっとやったけど
全然だめでした(´・エ・`)ボショーン
2013年07月12日(Fri) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。