うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP未分類 ≫ 一門

一門

こんにちは

昨日、キャラを作ってから今までずっとお世話になってた一門を抜けました。5キャラ全員です。
ここに行きたい!という一門があって抜けたわけではないので、とりあえず苺がいる一門の筆頭にお願いして4人入れてもらいました。合戦行ってたのにわざわざ来てもらってすみませんでした。

さて、残り1人はどうしたかというと。じょじさんところに入れてもらいました。激しく緊張してます。
苺がいる一門に入ったときも(名前出していいのかわからないのでこの表現w)激しく緊張したのを思い出しました。当時補佐だったkaguyaさんに色々一緒に連れて行ってもらううちに、馴染んできた…気がします。気のせいだったどうしよう。


誰を入れようかなって考えてじょじさんに聞いたら

セクシーなので

と言われたので召喚にしました。月夜の契りのみなさま、中身はセクシーじゃないですがよろしくお願いします。

決めたときに私設にいたのがもりりんと黒さんだけだったので、健ちゃんやあかねちんには事後報告になってしまってすまぬ。私設しめじの方向も当初とは変わってきたので新しく私設を作るかってことになり、3人で相談して作ってみました。そっちでは今まで通り仲よくしてください。

アメちゃんの噂通りの誤字に癒されつつ、まったり遊んでいきたいと思います。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
今日インしたら加入申請が来てたので新しい人入ったのかなぁって思っていたら桜さんのキャラで驚きました!

大した一門ではないので(笑)緊張なんか全くする必要はないですよ\(^_^ )

これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
2013年07月06日(Sat) 00:23
よろしくです^^
編集
こちらこそよろしくお願いします^^
私は復帰する前結構いろんな一門入ってみましたが…
今いる一門が一番楽しいですね!
皆さんいい人ばかりで助かってます(^^

一緒に遊びに行けた時は色々と教えて下さいね^^
2013年07月06日(Sat) 05:16
>とらさん
編集
驚かせました(*´∀`)イヒヒ
よろしくです
2013年07月06日(Sat) 16:35
>アメちゃん
編集
お~、それはよかったですのぅ
しょ、初心者なので教えられることは
ないですが…よろしくでsww
2013年07月06日(Sat) 16:36
編集
えーと、今更ですが、

ブログ見て知りました><;

イロイロ問題児ですがヨロシクデス><b
2013年07月07日(Sun) 23:27
>かなさん
編集
ふひww

こちらこそよろしくです(*´∀`)
2013年07月08日(Mon) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。