うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

密教  

こんにちは(*´エ`)

さて。約2年前に作ってから仏門でやってきた桜ですが。

1242889.jpg


昨日、密教に特化変更しました。
変更した大きな理由としては

・黒縄共通化がこなかった
・蘇生が強化されなかった

という感じでしょうか。あとは

・別垢に医学がいる

ですね。苺が育ってからは「回復で」と言われると動かしやすい苺を出すほうが多くなり、後光や結界はあるけど蘇生に不安がある桜ではなかなかボスに行けなかったのです。
仏門をメイン回復でやってる方はたくさんいますが、自分のスキルのなさゆえに医学の楽さに逃げてました(´・エ・`) sikiさんくらいのスキルが自分にあれば…
苺を作った時から「回復は医学ばかり動かすようになるんじゃない?」とkaguyaさんに言われてましたがその通りだったわけですw

あとはあれですね。単純に

・密教をやってみたくなった

ですね。


1242888.jpg

これ使ってみました。また仏門に戻ろうって思う日は来るのか。

覚醒がスカスカなので後夜祭の報酬を使う前に変えればよかったああ!と後悔しながら、凶狩りでもいこうかな。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

あれ?

僧兵仲間…

じょじ #- | URL
2013/07/04 12:42 | edit

あら(><)

新章ヤル気なしなのであとはまかせた><b

黒は覚醒が技能に関係しないから覚醒は問題なし!孔雀は上位くるのかな?

エコーはダメに関係あるけど新技能来るしタイミングとしてはいいかもね^^

かな #- | URL
2013/07/04 13:10 | edit

>じょじさん

僧兵いたの知りませんでしたよ!

桜 #- | URL
2013/07/04 13:36 | edit

>かなさん

ええっ!先輩まってえええええ!
軍荼利はどっちを使ってるとか、技能実装とか
なんかいろいろ教えてくまさい(`・д・´)
エコーは上位がくるのか~~

桜 #- | URL
2013/07/04 13:38 | edit

み~つけて!

桜さん見つけた^^
今日はあんまりお話する事出来なかったけど…これから仲良くして下さいね♪

ブログ読みましたけど…かなりお詳しそうじゃないですかw
ぜんぜん初心者じゃないよw
メン雅楽なのでまた色々動きとか教えて下さいね!

アメ #- | URL
2013/07/05 02:36 | edit

>アメちゃん

見つかったwwwこちらこそよろしくです(*´∀`)
メン雅楽…神主か!神主なのかあああ!

桜 #- | URL
2013/07/05 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/462-aeec83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権