うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒縄  

こんにちは( ・∀・)

後夜祭でレベルあげ頑張ってる方が多いようですが、あげたいキャラが1人いるけど週刊瓦以上のことはしてない私です。
刀鍛冶がいま63なんですが頑張って64とか65になったとしても、動きがまだわかってなさすぎて誘われたりしたら困ってしまう。というのが原因です(*´∀`)アハハ
装備も作り直さないといけない時期なのですが石がないし…。

昨日は勝家さんのお手伝いに行って内政やったあとは城下町でぶらぶら。

1242884.jpg

( ・∀・)白菜!

1242885.jpg

じょじさんのところで名所に膝小僧家臣を閉じ込めたり

1242886.jpg

妖怪と可愛い家臣の2ショット撮ったり(妖怪じょじ丸はうちの可愛い家臣の半ズボンを下げてました)

1242887.jpg

箱妖怪にガンつけたりしてました。


ところで。新章で追加される新技能ですが。


黒縄共通化こないの…!?

したらばとかほかのblogさんでちょこちょこ情報らしきものを見かけますが、

仏門の回復と蘇生が強化されなかったら


密教になろうかなとか思ってしまう今日この頃です。

黒縄共通化こないのなら超スピードでくる蘇生の秘薬の頻度は落としてほしいなぁ。いまの「サブ回復枠が密教固定」で「メイン回復枠は薬師がほとんど」という状態だと、仏門悲しい(´・エ・`)


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

これ

妖怪じゃないから!!!

そんなあなたは
黒縄縛りじゃなくて、

注連縄縛っときなさい

じょじ #- | URL
2013/07/02 21:08 | edit

>じょじじ

妖怪さんこんにちは(・∀・)
注連縄か~




(´・ω・`)イラナイ…

桜 #- | URL
2013/07/03 00:09 | edit

こんにちは^^
密教持ちだから言えることなんだとは思いますが…と前置きした上で。

野良の対話はともかく知人さんからお誘い来ても残り密枠の場合が多い。
そうでなくても「密で^^」と言われる事がほとんど。
全ては秘薬と黒縄を実装したのが悪の根源です。「なに贅沢言ってんだ」って言われるだろうけど私ではなく特化としか見られない事も。

あまり戦闘とかボスに興味がない私には贅沢な悩みだったりします…。

確かに黒縄共通化がバランス取れていいですね^^

そんな密も今日一気に奈落に落ちる可能性ありますねーw

かな #- | URL
2013/07/03 11:57 | edit

>かなさん

人気職ならではの悩みというのもあるのですねー
知人さんも似たこと書いてたな…
新技能発表出ましたが黒縄共通化はなさそうですw

桜 #- | URL
2013/07/03 17:00 | edit

まさか完全回復まで封じる奥義が来るとは思いませんでした…。
自分勝手なコメしてごめんなさい;;

かな #- | URL
2013/07/03 17:35 | edit

>かなさん

あれはうらやましいですな!

さて特化変更の準備でも…w

桜 #- | URL
2013/07/03 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/460-7154d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権