うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

TDで失敗  

こんにちは。

昨日もTD行ってきました。最近この始まりが多いです。
前回のリベンジってことで同じところへ。さくさく進んで才蔵の前のボスに
辿りつきましたが・・・私の実装設定ミスで終了。時間があったのでもう1回挑戦して
勝ったので才蔵へ。こっちも無事に終わりましたが時間切れで鍵が見つからない?
感じで終わりました。本当に申し訳なかったです・・・。
続けてもう1回行こうーって言っていただいたんですが、私が途中で離席しないと
いけない用事があったので「うちの筆頭が2キャラ出してみなさんで行ってください」と
言ったんですが「みんなで行きましょう」となんとも優しいことを言ってもらって
「また次回!」ということになりました。なんでこんなに優しいんだろ・・・
次は実装気をつけて足手まといにならないように気をつけます。

このあとは楓の生産の習得を進めたりしながら用事を済ませて一旦落ち。
再度いんして昨日のblogのコメントでアドバイスしてもらった、陰陽師のほうの
武器の付与のことで悩んでたら・・・いいタイミングであかねさんから対話が。
挨拶して即効で「武器の付与は何がいいですかっ」と質問してみましたw
「説明すると長いよ?」と言われましたが「お願いしますっ!」と頼んで
いろいろ教えてもらいすごく助かったです。その後即効で伝助から妖刀を貰って
魅力付与してもらいました。もうちょっとレベル上がったら市で買おう〜。

ところであかねさんはいつ里から出てくるのかな・・・織田に来ないかな・・・
いや、よそに行っても一緒に遊べるのでいいんだけど・・・
なんか里でランプを磨くのに忙しいみたいです(´・ω・`)ハヤクオイデー


このあとは、師匠が今回の合戦に行ってないので久しぶりに一緒に瓦に行ったり
してたんですが、「九州の瓦行こうか」ってことに・・・。え・・・。
師匠の武士と古神、私の仏門で現地で赤出してたら、なぜか分かりませんが
募集した4名のうち武士さん1人以外は全員陰陽師という構成に。
しかも陰陽道、仙論、召喚の3名。
「陰陽祭りだ〜わっしょいわっしょい」と喜んでしまいましたw
九州苦手な私はものすごい緊張して手に汗かきましたが、なんかすごくあっけなく
終わって・・・気が抜けました。ついでに最後にどの方か忘れましたが
「お役に立ててコーエーです」と言っててぶふってなりましたw
そういえば私は仙論さんの無言で刀構えでびゅんってする技が好きです。
2アカすることがあったら(ないと思うけどw)仙論やりたいな〜。
でも陰陽道の森羅天翔もいいな〜とかいろいろ考えてましたw

このあとはひたすら生産。陰陽の楓のほうはいまのレベルで覚えられる生産の
技能の取得が終了してしまいました。レベル53にしないと!!

失敗して許してもらったぶん成長してお返しする!と誓ったうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>あかねさん

おお!じゃあみんなで行きましょ~
失敗だらけの毎日ですがwちょっとは
成長したかしら・・・
クリスマスってw昨日は今月中って言ってた
じゃないですかwww

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/09 15:56 | edit

Unknown

tdいいなぁ~
行きたいなぁ~
td大好きなんです^^

失敗から勉強することはたくさんあるからね^^

あかねさんはクリスマスまでには里を出るかと・・・^^;
思われます

あかね #79D/WHSg | URL
2011/10/09 14:39 | edit

>紳士さん

私が行ったとこがバサラ?
今度一緒に行きましょ~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/08 18:26 | edit

Unknown

久しく行ってないのぅ~
バサラでの大泥棒出たときが一番アツイ(笑)

某紳士 #79D/WHSg | URL
2011/10/08 17:52 | edit

>栗山さん

そうなんですか~!
見たことないアイテム拾うので面白いですw
クリアの手順は私もまったくわかってないので、
いつも誘ってくれるメンバーの中で「TDの鬼」
と呼ばれてる人を見失わないように追っかけてますw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/08 17:48 | edit

こんにちは(^^ゞ

TDは栗山も昔、よく行ってました(^^)
いまだにクリアの手順がよく分かっていませんが
(^_^;)

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/10/08 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/46-94cbb6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権