うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

むかしの合戦記事を読んで  

こんにちは( ・∀・)

東西終わったらすっかり気が抜けました。大砲時間に合わせてあれこれしてたので、なんかだらってしてしまう。
ひさしぶりにもりと4人でやる武将やってみたり。

1242882.jpg

叩くときの声掛け。前は抵抗してましたが最近は華麗にスルーされてるのか認めてるのか。

黒さんに珍しく「凶術のルート教えてください!」と頼られたので、方向音痴のくせに教えてみたり。黒さんのキャラの中で一番お気に入りな

1242883.jpg

陣ちゃんを隠し撮りしてみたり。


そのあとは寝ようかなーって思ったんですが、しきさんのブログの合戦のカテゴリを読み出したらとまらなくなりましたww 今でも活躍してる有名な方々の名前が出てきたり、強襲落とすの任されてたり、遅くまで暴れてたり。楽しそうで羨ましかったなぁ。後陣攻めるの期待されててそれにきっちり応えるとかかっこいいです。

sakur`a`さんのブログの合戦カテゴリも最近読みまくってました。「おっちゃん入れたで~!」の頃にsakur`a`さんを知って面白いなーって思って読んでたんだった。

合戦行っても何していいかわからない って私とか思うんですよね。そういうときにこうやって活躍してる人をそばで見て凄いなって思って自分も色々やってみようって思って挑戦してぬっころされて墓場にいってみたりとかw
カリスマ徒党というか、つけばきっちり落としてくれる徒党があって、その徒党を送るためにみんなが協力して囮したりとか。なんかそういうのいいな。

合戦が晴れの舞台みたいな感じで、合戦で活躍するために普段の狩りや神秘目当てのボスをやれたら、もうちょっと楽しめるのかなぁ。
育成は好きなのですがそれをどこで発揮するんだ?って考えるとやっぱり合戦なのかな。

なんかとりとめのない文章になっちゃいましたが、離れていった合戦好きな人たちが戻ってくるような新章だったらいいなと思います。


いちもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ、合戦に敷居はそんなに高くはないですよ。参加者激減している今新規のさん陣者がいるだけでもいいと思います。分からなくても私設で何かしら会話があるのでそれを見てみるとおのずとすることが分かってきます

織田の人 #yl2HcnkM | URL
2013/06/30 17:39 | edit

>織田の人さん

はじめまして(*´∀`)コメントありがとです
何度か行って用語も前よりは覚えたのですが、
まだ全然なにもできてないです…
のんびりと覚えていきたいです(`・д・´)

桜 #- | URL
2013/07/01 13:00 | edit

自分で自分のブログを読み返す変態です、
どうもお邪魔します@w@

自分でもあの頃は面白かったなーって
合戦記事読み返す時がありますw

読んでるだけで興奮してきて、
あーまた合戦戻ろうかなぁとか思ったりもするけど、
でもやっぱり腰が重いですわいねw

合戦は色々挑戦して怒られてなんぼ、ですよw
私も色々言われながら、こなくそ!ってやってきましたから^w^

さくらさんなら知人沢山いるしだいじょーぶよw
仲間がいれば言われても平気さw

siki #- | URL
2013/07/01 13:23 | edit

>sikiさん

おおっ、こんばんは~(*´∀`)
みっちり読んでたらその場にいたかったと激しく羨ましかったです。
特に揉め事起きてシャーッ!ってしてるsikiさんが楽しそうでw
私設の会話のSS見てもほかの人たちに信頼されて任されてるんだなって
感じがすごい伝わってきて、かっこよかったです。間近で見たかった…!
色々忙しいかと思いますが、また活躍してるところをぜひ見せてくださいっ

桜 #- | URL
2013/07/01 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/459-6fe8411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権