うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西の戦果  

こんにちは(*´∀`)

後夜祭ですね~!私は早速メンテ明けに2垢でまったりと消化してきました。野良で行くとわたわたしてうっかり設定できなかったりしたらもったいないなと思ったのでw
おかげでわしゃわしゃと覚醒があがりましたヾ(*´∀`*)ノ 桜と楓は覚醒がけっこう進んでるのでボスに実装しない技能を覚醒できて助かった。
黒さんともりりんも同じように私設で会話しながらまったりと消化してたみたい。



って言ってみてからしばらくしたら

1242880.jpg

(・∀・)フヒヒ


東西戦の戦果は

桜 178,275
柊  15,090
楓 189,000
苺  90,835
椿 175,020
杏 167,474

合計で 815,694 でした。やりすぎたかな…。ためしに500PTで貰えるマトリョーシカ箱を20個貰ってみたら雫とかでてました。なにかのイベントのときみたいに空っぽがあると思ってたからびっくりした!


そういえば!また

1242881.jpg

サンキューオメンがっ!!!最近6262(むふむふ?むにむに?)とか6222(むふふふ?)とか頂いて、ありがとうございます。誰なんだろう…


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

それは、きっと

あしながおじさんですね!

ん?いや、
ヒゲながおじさんか!?

いや、鼻毛ながおじさんかも
あー、
耳毛ながおじさんです

あのおふくろさん騒動の、、

じょじ #- | URL
2013/06/28 20:08 | edit

もみあげおじさんかも…

おふくろさん騒動の耳毛ながおじさんって
なんだっけ?って思ったら思い出したwwww

桜 #- | URL
2013/06/29 01:27 | edit

にっ匂いますか?TT

市で香水売ってないかな。。。

高崎 #- | URL
2013/06/29 08:22 | edit

>高崎さん

(*´エ`)クンクン…


(*´エ`)ムハーッ

桜 #- | URL
2013/06/29 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/458-76b92ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権