うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 最後の大砲

最後の大砲

こんにちは(*´エ`)

昨日も(((((((((((っ・ω・)っ■==● ドーン
健さんとまったり会話しつつやってたんですが、終わるころ健さんが「あと3000足りない!」って言ってたので「夜も大砲だよー」って教えたら「起きれたらくる!」って言ってたんですが来なかったなぁ…。
昨日は西門と海岸がさっぱり当たらなくてあばば。距離が遠すぎたぽい。西門では護衛武将を連打してたら視点が動いて画面が切り替わったので「巻き込まれた~」とにやにやしてたら

雑魚7体でした…

あそこで雑魚に巻き込まれるのは思わなかったのでびっくりでした…


夜はひとりで私設にいて時間出しながらやってたら、もえもえがきたー!新キャラの薬師女子を連れてきてたので「妹?」って聞いたら「むしろ、もえこの娘?」と言うので



ヽ(`Д´)ノムキーッ

1242877.jpg

ヽ(`Д´)ノきゅうり投げ捨ててやったぜ。もえこ娘に食べられたけど…


昨日は…!なんと…!

さくら日和のsakur`a`さんに会えたああああああ!数回一緒に戦闘に巻き込まれましたヾ(*´∀`*)ノ
カレーの話や(なぜ)何発当たったか話したりしながら、キャッキャウフフできて楽しかったな~~。遭遇できてよかったです!今度普通の戦闘もご一緒してみたいものです。sakur`a`さんがいんしてくれるのを激しく期待っ!

後半でじょじさんも私設にきて、おいもは最後の1発になんとか間に合いw そのあとは本陣へ!

1242878.jpg

信長様は黄色だったのね。時間が過ぎると赤Nに襲われなくなるので持ち込んだ花火をどんどこ上げたり、門まで走りながらどんどこ上げたりして、今年の東西は終了しました。
徒党組んで武将やったのは前半のみで、後半はひたすら大砲だったなぁ。前半では対人もいっぱいしてたので、前半と後半で遊び方が変わったかんじでした。すべては追加の報酬内容のせいだww
キャラごとの戦果をあとで調べてのせようかな。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
ばりぼり ごっくん…・w・
パパの鼻で漬けたきゅうりの浅漬け、うまうま!←

東西ツイッター仲間といっぱい遊べてたのしかたー♪
新章でもツイッター徒党で戦闘いきたいねー^^
2013年06月26日(Wed) 15:54
>もえもえ
編集
パパの鼻水が…うまみ成分…


(´・ω・`)

新章の安土とか!?やってみたいの~
その前にTDでもいいわよww
2013年06月26日(Wed) 20:58
編集
芋からは鼻水はでないよ!
旨味はでんぷんだよ!
てかお腹壊すから拾ったの食べちゃダメっ!

せっかくだからあの私設活用してまたどっか行きたいねぇ(*´ω`*)
新章もみんなで行ったら楽しそう!
2013年06月27日(Thu) 12:35
むふっ
編集
やっと出会えた感!
今後夜祭ボーナスがあまりにも美味しいので毎日ログイン毎日野良で狩りなど行ってます!
次は一緒の徒党にーー!!
(`ェ´)ピャー
2013年06月28日(Fri) 00:19
>おいもも
編集
旨みはでんぷんだったのか…!

(´・エ・`)浅漬け違う…?

新章にあまり期待できないかんじだけどw
みんなでどっかいきたいね~
2013年06月28日(Fri) 13:07
>sakur`a`さん
編集
おおっ!野良で狩りに行ってるですと…!?
後夜祭ボーナス、300回くらいあればいいのに!
すでに使い切って(´・エ・`)でし…
2013年06月28日(Fri) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。