うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

桜に改装具2個目貰ってみた  

こんにちは(・∀・)

昨日も大砲行ってました。もうあれですね、報酬!報酬!と目の色が変わってます。大砲が楽しいっていうのもあるんですが。当たったログがどどどどっと流れるのが快感です。
桜でやってたらもりりんの知人さんのみそちんと遭遇。対話でもしょもしょ話しながらやってて、大砲撃って待機場所にキャラおいて時間までネットしてたのですが、ふとゲーム画面に切り替えたらなぜか戦闘してた(`・д・´)
なんと、みそちんも一緒に巻き込まれてて突撃武将でした。いっぱい人がいるのになぜこの2人ww すでにみなさん色々動いててびっくりした…。
旗が武士さん、僧2神2忍仙…だったかな?ちょうど休憩しようかなって考えてたときだったので



と死亡フラグを立ててみましたが最後まで生きてましたw

そのあとおいもが来てて私設でキャッキャウフフ。きよしのズンドコ武士さんの東西の記事が面白かったね!って話をしてて、
功城戦はどんな感じになるんだろ~
大砲使えるのかな?
軍団育てるのめんどい。それよりキャラ育てたい
そもそもオープンバトルってなに?
という会話になり

1242872.jpg

困るだろうな…じょじさん…


夜は桜で報酬を交換。2個目の改装具、山崎の羅漢の長絹改装具を貰いました(*´∀`)

1242873.jpg

こんなに貰ってどうするんだって話ですがw

あとはまったりと評定の内政クエをしながらもりりんに

1242874.jpg

冷たくされて暴言吐いたりしてました。いつも通りです。


そして1:00からの大砲へ(((((((((((っ・ω・)っどどどど。るみちゅがいたので所作したら「所作うぜー」って言われて怯えたり、銀ちゃんに熱々のたこ焼き投げられたりしながら大砲撃ってましたw
じょじさんの陰陽師キャラがいたので私設に誘ってみたり。大砲当たらない!とか突撃巻き込まれて死んだ!とか、帰り道で黄色Nを間違って叩いたのに巻き込まれたとか

1242875.jpg

話したりしてました。


そういえば、突撃武将と護衛武将の群れに大砲撃つと、タゲって叩いてるのに7体に戻って移動することがありますよね。入れなかったときは追いかけて大砲撃てるようだったら撃つんですが、護衛7体に巻き込まれてこっちは4人だったので速攻で救援出したんです。漏れた人も入れるといいなと思って。
そしたら旗の人に速攻で救援取り消しされました。なんかけちくさいな…って思った…。3体だとすぐ終わるだろうけど7体だと時間かかるから入れてもいいんじゃない?と思うのですが。なんで速攻取り消したのか謎です。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

こら(笑)

いつもトイレにいってるみたいになってるじゃんか!

否定はしないけど。

身体いなごは確かにキモイ。

漏れた護衛は、陣にたどり着きそうだったら7でも叩くねー。
もちろん、みんなで戦果分かち合うために
救援だしますね。

報酬が個数制限があって取り合いだったらわからなくもないけど。
お祭りなんだしね(ΦωΦ)

じょじ #- | URL
2013/06/25 17:47 | edit

>じょじさん

否定しないのか。

体いなごだと空飛べていいね(*´∀`)

7人で倒しても1200なんだから入れてもいいのになって思った。
大砲撃った帰り道に救援出てて入れると嬉しいよね。

桜 #- | URL
2013/06/25 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/456-03d6325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権