うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 桜で長篠改装具貰ってみた

桜で長篠改装具貰ってみた

こんにちは(`・д・´)

昨日と今日も大砲頑張りました。突撃さんに何度か巻き込まれて勝てたり、場所と時間を出してくれる方がいたので大砲も当たるようになり

1242863.jpg

(`・д・´)ドヤッ
もりりんには「ねねよりこっちのがいい~~」と好評でした。ねね着てると「違和感がああ」といまだに言われる桜です。素の色がけっこうきついので余ってたびっくりで染めたらこの色になったんですが、まだ改装具ですw
イケメン刀鍛冶さんに見せたら「いいね~」と褒められ、お礼に(?)片乳改装具を見せてくれましたww

今日は桜子が来てましたね~。なんか噂では1から順に回ってたらしいです。彩小箱さんで( ・(ェ)・) 倒したいね~とキャッキャウフフしながら遊んでたら、桜子が!
山岳だったので(((((((((((っ・ω・)っと移動。( ・(ェ)・) には巻き込まれませんでしたがねずみに巻き込まれて、そのあと走るねずみを見かけたので追っかけたら救援出してる方がいたのですちゃっと入ってねずみ2回できました(*´∀`)エヘヘ

おかげで召喚の楓と雅楽の椿も改装具もらえそうな感じに。あとは刀の杏かな~。杏は山崎にしよう。苺は…薬師の装備ってどれも素で可愛らしいのでいらないかな…。あとは陣の柊で腰袋、金箔、宝石2種類、旗貰ったらいいかな。
ちなみに全キャラで織田家ニャ紋旗貰う予定です(*´∀`) 彩小箱さんで羅刹さんに教えたら「肉球!?」とてかてかしながらチェックしたらしいんですが、

(´・エ・`)ぷにぷに感がないからいらない…

って言ってましたww 立体的なのがよかったのかなww

今日は途中から杏で大砲撃ってて、最後の突撃が終わったあとに

1242862.jpg

船にむかって撃ってみたけど届かなかったw


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
似合う似合うー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スレンダー美人のお姉さんなイメージだからぴったり☆
うちの子も改装具早くもらおーっと♪
冬までお預けだけどw
2013年06月22日(Sat) 09:46
編集
長篠改装具似合ってますねぇ(○´∀`○)
早く生で観なければっ

ドヤが面白かった( ´艸`)クスクス
2013年06月22日(Sat) 11:56
>もえもえ
編集
(*´∀`)ウフフ ありがとー
冬までお預けな改装具とは、あれですな!
材料があまり売ってない桶狭間と長篠の
改装具を貰うのがいいかもね~~
2013年06月22日(Sat) 13:01
>じぃじ
編集
「貰ったの~」って言ったら「見せて~」って
言うので、CCして見せたのww
実装されたときから着せたかったから激しく満足した(*´∀`*)
2013年06月22日(Sat) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。