うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

( ・(ェ)・) 10回で賤ヶ岳改装具が!  

こんにちは(*´∀`)

昨日はメンテ後にいんして早速報酬確認をしてたら…おおう…秀吉戦記の改装具がああ!ざっと見た感じ胴装備の改装具が桶狭間6万で長篠、山崎、賤ヶ岳と5000ずつ増えてるぽいですね。賤ヶ岳8万!もらえる気がしない!
あと猫耳も追加されてましたねー。去年は色を選べなくて猫尻尾の色に合わせて数回開けた気がするので嬉しいです。青と黄色はなんか違う気がするww

8時から12時のゴールデンタイムが大砲ということで(一致団結ではなくて大砲w)、どこの戦場も大賑わいぽかたです。私は20分くらい遅れて入ったので5に行ったんですが、もえもえぷーとか高崎さんとかじょじさんとか見かけたヾ(*´∀`*)ノ
あと彩小箱で「5にイマス」とつぶやいたらあやめさんみゆきさんもいらして、徒党組んでくれました(*´∀`)
彩小箱さんでは特に「ブログ書いてます」って聞いたことがなかったのと、あほなので自分が読んでるブログの主さんのキャラ名をなかなか覚えてないこともあって気づかなかったんですが…お二人のブログいつも読んでたww さらっとして読みやすい文章を書く方、好きです( ・∀・)

メンテ明けからうろうろしている赤Nがいなくなり、巻き込み巻き込まれる危険性もなくなったということで、殺伐感がだいぶなくなりましたw 移動するのに楽になってよかったです。
5では真紅の前よく織田でお見かけしていた方が、場所のマークと「ここから0距離」みたいに距離まで教えてくれたのでけっこう当たった方多かったんじゃないかな。そういう私もどこどこ当たって、護衛武将や突撃武将に巻き込まれてる間にもボーナスのログが流れたりしてて嬉しかった(*´∀`*)

桜子ちゃんが来てなんか喋ってるーって思ったら、護衛に巻き込まれ…って思ったらねずみだったああ!「おおう!?」とびっくりしてたら、あやめさんが叩いてくれたらしくww 戦果はたしか2500でした。ねずみなのに…。噂では熊は8000らしいです。次は熊に巻き込まれたい。熊10回で賤ヶ岳改装具が貰える!

1242859.jpg

熊を見つめるもえもえと私( ・(ェ)・) クマー

その後も大砲撃ちまくり巻き込まれまくり。突撃さんも3回くらい倒せたかな?最後のほうで弾の補充に行ったら「山岳に~」とアナウンスが出たので「間に合わないかなー」と思いつつ走ってたら、なんとか間に合ってどこどこできました。
最後のほうでは漏れてスタタタタと移動する突撃と護衛の群れを追いかけて、後ろからどーんしてみたり。けっこう当たったww
周りでは「大砲ツマンネ」とか言ってる人もいますが、いましかできない(たぶん)大砲を思う存分楽しみたいです。

召喚の楓で行ったらけっこう貯まったので、頑張れば改装具もらえるかな~。織田家ニャ紋旗は早速貰ってつけました。かわいいヾ(*´∀`*)ノ
あとは改装具が欲しい雅楽で頑張るか…。先週あまり大砲撃ってなくて貯まってないので、今週は行けるときに頑張って貯めたいです。

そういえば、3でついたけど「折れるので砲撃おねがいします」って流れるとたまに待ってみたりするんですが、7に戻った途端に叩いちゃう人がけっこういたんです。7に戻るのを知らなかったのか、武将の数を確認するのにタゲったまま大砲の準備してて撃とうとしたら間違って叩いちゃった…みたいな感じなのかな。突撃武将は戦闘が終わると移動するので、タゲって数を確認しなくても大丈夫…な気がします。たぶん。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

( ・(ェ)・) クマクマー
突撃出たら桜子ほっぽり出してみんな走ってたのがだいぶ笑えたww

もえこ #MlQgtKFg | URL
2013/06/20 12:20 | edit

>もえもえ

( ・(ェ)・) クマクマー
「あ!桜子だ~」「おお~」って寄ってたのに、
突撃出たらドドドドドっていなくなったよねww
今日も桜子タイムあるかな~~

桜 #- | URL
2013/06/20 12:40 | edit

昨日はありがとうございました。

 桜さん、ありがとうございました。
楽しかったです。
 すみません、いろんなキャラで遊ん
でいるので、わからないですよね(^_^.)
 あとブログにもお名前出していいのか
伺っていませんでしたので、わざとお名
前だしませんでした。
 あと一週間、東西で遊ぶ機会あれば、
よろしくお願いしますね。
 ではまたね。
 

冬風みゆき(星風きらら) #mQop/nM. | URL
2013/06/20 13:06 | edit

はじめまして、昨日の夜、突撃武将に巻き込んだ5アカの者です。

おんも武将だったので、不変いらないなーとか余裕ぶっこいてたら、
雅な唄(強力な子守歌)>t霧>雅な唄の凶悪アルゴをひきよせてしまいました。
m(_ _;)m


戦闘中は、ブログの人だとは気付きませんで・・・

またどこかで会ったらよろしくおねがいします。

くまを #zJLgd3/g | URL
2013/06/20 13:46 | edit

次こそは、先にこちらからいたずらしますw

高崎 #- | URL
2013/06/20 13:47 | edit

桜子め!

オレは後詰奪還で幸村7やってる最中に桜子さんが暴れて調子狂って負けたぜ!

うめ #- | URL
2013/06/20 17:28 | edit

>みゆきさん

いつも彩小箱さんで遭遇したら言おうと思って忘れてましたが
「ブログ見てますっ!!」

( ・∀・)…今更…?

また遊んでください~

桜 #- | URL
2013/06/20 18:40 | edit

なんでや(´Д⊂

合戦私設でちょくちょく探してるのに
出会えないな!!
うちだって1度くらいは一緒に遊んで頂きたいというのに!

sakur`a` #- | URL
2013/06/20 18:42 | edit

>くまをさん

おおお!くまをさん!はじめましてええ!ブログ見てますっ!
昨日のあれでご一緒してたんですか~ww
あの雅な唄はほかの方に聞いてたので「これかああ」とちょっと嬉しかったりw
あれはかなりひどいですよねww面白かったですww
また遭遇したらよろしくお願いします(*´∀`)

桜 #- | URL
2013/06/20 18:43 | edit

>高崎さん

むむっ!負けないぞっ(`・д・´)がおーっ

桜 #- | URL
2013/06/20 18:44 | edit

>梅さん

気になっていきたくなったんでしょwww
( ・(ェ)・) クマクマオイシイヨクマ

桜 #- | URL
2013/06/20 18:45 | edit

>sakur`a`さん

おおっ、コメント返してる間に挟まってる~(*´∀`*)
私設も場所ごとで別れたのでますます出会えなくww
あれです、私設で「赤城~~どこ~」って叫んでくれると
誰か教えてくれる…かな…www

桜 #- | URL
2013/06/20 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/452-64307cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権