*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
殺伐とする心中を隠していい人ぶる
こんにちは

昨日はゴールデンタイム(?)が対人ありだったので、彩小箱さんにお邪魔してわいわいしながら対人してました。あまり勝てなかった。羅刹さんを同じ場所に誘いだして一緒に巻き込まれ!を狙ってたんですが、なかなかうまいこといきませんねw
てんたんは光秀さんと戯れてたのですが最後のほうでちらっとこれたので、羅刹さんと羅刹さんの知人さんも一緒に5人で徒党組んで最後の10分くらいやるぞー!とドドドドと行ってみたら、仙論の羅刹さんだけ1人戦闘にw みんなでぼーっとしてたら叩かれました。こっちは4人でむこうが5人でしたが旗が当たって勝てた(*´∀`)ヒャッホイ

終わってからの深夜の陣まで休憩してまた大砲撃ちに。一門会話で姫さんと話したりしながらやってました。
西…かな?敵の本陣近くにわくときは絡まれないようにすっごい気を付けて移動。巻き込んだときの絶望感と申し訳なさ感半端ないです。自分が巻き込まれるぶんには「チッ」と思うものの、しょうがないなーと諦めるんですけどね。
山のほうに行くとなぜか自分のすぐ脇にわいてきて護衛武将に巻き込まれてました。みなさんきちんと3で叩いてて凄かった。

ちょっと出遅れちゃって行ったはいいけど赤Nいっぱいだしと、突っ込まずに手前で待ってた時なんですが、また真横を通る黄色い人たち。
いっぱいいたので「おおおおお」と追いかけて大砲撃つぞー!ってしたら…1発も撃てずに護衛7に巻き込まれ。叩いた人は爽やかに「よろしくおねがいします」って言ってて、私も「よろしくおねがいします」マクロを出しましたが、内心では

よろしくじゃねええ!はやいんだよおお!!護衛7で叩くなあああ!大砲撃たせろおおおおお!

と、殺伐としてました(*´∀`)アハハ 必死ですww

あと突撃武将なんですが。昨日は刀刀医雅忍兵道(だったかな)で3体という、いい構成で巻き込まれてなんとか勝てたのですが(誰か倒れて蘇生してあげてましたが)、勝てないときのほうが多いので私は徒党で叩いて貰ったほうがボーナスも忘れた頃に入るしいいんじゃないかな?って思います。構成の運任せって感じなので。自分としては拘束時間も長いのであまり巻き込まれたくないかなw

昨日は1回だけ

1242857.jpg

これくらい当ててから3体の護衛に巻き込まれたヾ(*´∀`*)ノ

もりりんが「大砲当てられない~~」って(´・エ・`)してたので

1242858.jpg

とアドバイスしておきました(`・д・´)

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

東西が終わるまでには
殺伐にっきが見れることを楽しみにしております。
いい人演じるのは疲れますね^^
>abyssさん
おおっ。コメントありがとです(*´∀`)
いい人ぶるの疲れますねw その分知人さんとかにはグダグダ言ってますww
みなさんさらっと大人な対応を爽やかにこなしてて凄いなぁと尊敬したり。
それとも意外と心中は殺伐としているんでしょうか…
知りたいような知りたくないようなw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる