*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
瓦に拉致してみた
こんにちは。

昨日も誘ってもらってTD行ってきました。五右衛門のとこです。
師匠に「TD連れて行ってもらった」と言ったら羨ましがってぶーぶ言ってたので、
お願いして混ぜてもらって師匠2キャラ、私を入れて7人徒党で挑戦。
さくさく進んで習得も進んで才蔵と戦いましたが旗の私が折れて失敗。
ところでこの才蔵ってあの才蔵ですか??どっかで修行してきたのかな。

時間もうちょっとある!とリベンジしましたが、いい感じで戦えていたのに
あえなく時間切れ(´・ω・`) 「おしかったねー」「また行きましょう!」と解散。
拾った習得之書を使ってみたら上人之書の最後の「是正滅法」を覚えました!!
嬉しいので1人で瓦に行ってバシバシやりまくってきましたw1回ピンチになったけどw

夜はいんしてから桜で倉庫整理をしたり生産したり市のぞいたりしてました。
機織り機の前でことことさんに会ったので、僧の生産技能習得は何がおすすめですか!と
聞いて教えてもらったり。ちゃんとメモとったよ!
楓のほうの瓦はどうしようかなー迷ってたんですが、とりあえず行ってみよう!と思って
CCして出発したら・・・人少なかった・・・すごく心細くなってきたので、対話していた
紳士さんを「ちょっと瓦きてみたりしませんか?」と無理やり誘ってみましたw
来たのは可愛い女の子の刀鍛治さん(*´∀`*)フヒヒ 戦闘してるときに守護されたので
「きゅーん」って言ったら「金とるぞw」と言われました。105文くらいでいいかな?
そういえば使役術・参になったら、式符之書・表弐と表弐で作った式符から出てくるのが
太郎ちゃんじゃなくて棍棒持ったころころした子に変身してました!!
紳士さんと瓦しながら「次郎ちゃん」って名づけたら「適当だなww」
あの顔色悪い女の人はやっぱり花子ちゃんになるのかな〜。
式符買ってくれた師匠に名付け親を頼んだら「太郎子ちゃん」とか言うので却下しました。


この後は楓の式符の習得に励んでました。装備のほうの生産の習得したいのに、
召喚は式符の習得がいっぱいあって進みません(´・ω・`)
2割くらい寝ながら大乗衣作ってたら近くに人が来て
「あらこのキャラさんかっこいいわ・・・」って思ったら知人のYさんでびっくりしたw
Yさんが袋の付与を頑張ってるところを邪魔しまくりながら生産してたら、
朱紐とくみ紐が足りなくなったので買うのも勿体ないしと桜にCC。CC桜・・・?

そういえば筆頭が○年目にしてようやく生産に目覚めたらしいです。
潜在能力の生産レベルが桜と1つしか変わらなかったww
「俺は!○職人になる!」とか言い出したので「そんなことより杖作ってよ杖」と
言ってみましたが華麗にスルーされました。

私は何職人になろうかな〜と思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>あかねさん
おおお!そうなんですか!
妖刀探さなきゃな~~
癒し以外は千秋さんなんだww
攻の千秋さんが激しく気になりますww
>紳士さん
召喚は無属性でいいんですよね??
今度召喚の人の装備をじろりあんしなきゃ。
Unknown
まず・・・おんもなら妖刀ですよ~
妖刀装備すると術のダメージがupする技を覚えちゃいます~

私も召喚いますが、式にちゃんと名前ついてます。
癒の姫は姫
呪のお婆は寝起きの千秋ちゃん
攻の阿修羅は彼氏の携帯を見た直後の千秋ちゃん
そんな感じです(・∀・)ノシ
Unknown
それそれ(笑)

召喚だとどの入魂や付与がいいかわかる人に聞いてみてヽ(´▽`)/
>紳士さん
えっ、値上がりしてる(´・ω・`)
ゴメスいいですね!採用!!
陰陽師は剣・・・妖刀ってやつですか??
よし、じゃあ筆頭の忍者キャラに頼もうww
Unknown
今は120文です(笑)

式に名前をつけるなら昨日のは「ゴメス」あたりでいいと思う。
見た感じがそうだもんヽ(´▽`)/

おんもだと剣が主流なような?


まぁ、好みだね(笑)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる