うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西戦  

こんにちは

東西戦行ってますかー?私はメンテ明けにPT行かずに装備の設定と報酬確認をしてました(*´∀`)
そのあと行ってみたら…凄い人だったー。一致団結戦からだったのかな?知人さんたちと徒党組んでがおーっと遊んできました。現地まで追尾で運んでもらって戦闘始まったら戦うお仕事です(`・д・´)
夜もそんな感じで遊んでました。夜の陣は対人あるほうだと思ったんだけど全然叩かれなかったかな。戦場入ったら目の前にもるさんがいたり斜め前田さんが演舞徒党募集してたりしたので、彩小箱さんにもお邪魔してみたら、みんな楽しそうだったな。機会があったらみんなで遊びたいです(*´∀`)

夜中の陣は師匠が来るって言ってたので、雪さんに声かけて私設でもりちょこを誘おうとしたら返事がない…。師匠が来て5キャラで行こうかなって思ったら「寝てた~~」ともりが。寝落ちしてたらしく「はよこいww」と言われてすっ飛んできてましたww
去年の東西戦のときと同じく、師匠が武士と鎧、雪さんが道、もりが術忍と演舞、私が仏と雅楽…だったかな。師匠を追尾してわっしょいわっしょいしてきました。
黄色ネームの突撃武将みたいなのが(((((((((((っ・ω・)っどどどどってしてたので「あれはなんだ??」と思ってたら名前のないほうを叩いた師匠。7人だけどそんなに強くなかった…かな。
そのあとは普通に武将倒してて1回壊滅したりw うろうろしてたらまた黄色い人たちを見かけたのですが、大砲打ちまくってる人がいっぱいいて(゚Д゚≡゚Д゚)??
タゲって人数を調べていたらしい師匠が武将みたいな人を叩いた!と思ったら3人だったので「おお~」って安心したのもつかの間。

強かった。

生命多かった。

大砲で3体まで減らせるぽいですが、すっごい生命多い!5体だと絶対無理。なんとか倒してふーってなって、次もまた見かけたのでやってみたんですが、1の神主にもりりんの演武と術忍が何回も一撃でやられてしまって、蘇生しまくってました。旗の師匠武士も死にそうになってやばかった…。こっちもなんとか倒せてよかったです。


そして昨日は召喚で対人している群れに紛れてみたり。ご飯の時間なので帰ろうとしたら捕まること2回。2回目は30分くらいも続いてて疲れました…。野外でそのままログアウトってできるのかな…?

夜は苺がいる一門の方たちと、るみちゅと島さんの知人さんのGちゃんで徒党で遊んできました。途中から復帰して一門に入った忍者のHさんも。
kaguyaさんが武将倒したあとだか倒す前に陣の中で割れて絡まれてたのでみんな入ったんですが、「逃げ入れたから逃げて~~」って言ってたので逃げいれたら、武士のHさんが「しんがり」って言って「お~男らしい!」って言ってたら、入ってきたみんなが
「しんがり」
「とんがり」
「こんがり」
「がりがり」
とか言い出してて、kaguyaさんは「そんなことより逃げてww」って言っててすごい面白かったww
あと、陣から戻るときにこっそり武士のHさんを追尾して運んでもらってたら仏のMさんもそうだったらしくw、Hさんが絡まれて追尾してたのがばれて「Hさんタクシー」って言ってたら「自分で戻りなさいww」って言われたりしてましたww

こんな感じで遊んでたら武士のHさんと仏のMさんが落ちたので、じぃじに軍できてもらって私が回復も出してみました。まだ東西戦でじぃじと遊んでなかったので楽しかった!詠唱と回復だとけっこうあばばばですが、開幕は桜で後光→敵が動くの待って椿で詠唱って感じに動けるので、開幕に2人選択しないといけない快癒をしたい苺と、式神出したい楓ペアよりはまだ楽かな。
何回か武将倒して12時まで遊んできました。じぃじはけっこう無口だったので人見知りしてたのかな?w Gちゃんはいつも通りでしたww

なんか今朝のメンテで大砲に修正が入ったりしたみたいですねー。全然大砲してなかったので残念(´・エ・`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

東西戦だけ復帰する人も居るくらいだから人がいっぱいでしたね(^_^)

補充での途中参加のだったので話について行けてなかったですかね(ノД`)

人見知りなんて…シナイモン(`・ω・´)

じぃじ #- | URL
2013/06/15 00:02 | edit

>じぃじ

楽しかったね~。じぃじとまだ遊んでなかったから
来てくれて嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ
また一緒に遊ぼう~~

桜 #- | URL
2013/06/15 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/447-f04c1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権