うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ イベントいってきました

イベントいってきました

こんにちは

昨日のイベント、行ってきました。苺がいる一門会話、常駐しているしめじ、ましろんろん私設と3か所でわいわいしながら見てました。
1に行ったら一刀さんがいたので所作しようとしてたら、先に平さんが一刀さんを見つけて発見マーク出して「赤城さん…?」みたいに聞かれたら、合戦で一緒になったことがあるらしいイケメン刀鍛冶さんが「その人すごい強い芸さんだよ~」って言ってました。一刀さん強いのかっ!変態なのにっ!

1242836.jpg

(´・エ・`)貧乳の舞ってどんなん…


渡辺Pさんと桜子さんが登場したらもうすごいすごい。ログがどどどどどっと流れて酔いました。要望を伝える方がいっぱいいたのですが、暴言も酷くてどんびきしてみたり。こういうイベントは初めて来たのですがいつもこういう感じなのかな?もうちょっとなんていうか…
じょじさんのblogを見たら、終わったあとにほかの会場にも渡辺Pさんとか来てて、そこではちゃんと会話になってたみたいでいいなーって思いました。
あと、運営側とプレイヤーでログの色を分けてあれば見やすいのになぁ。発表した内容については書いてくださってる方がいっぱいいるので省略w 倉庫は嬉しいですね!


彩小箱さんでは斜め前田さんと初めてお会いできたっ!「ぶ、ブログ読んでます!」って言ったら、斜めさんも読んでくださってるということで嬉しかった(*´∀`)ウフフ 今日の東西戦では傾奇7人で演舞徒党を組んで遊ぶらしいので、ブログの更新が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

会話のログ見て「黒鉦さんがいるね~」ってましろんろんとてんたんが言ってたので、私設に誘おうとしたらいつの間にか黒さんが来ててびっくりしたw
黒さんは

1242837.jpg

こんなことしてたのですが、ましろんが逆にちょっとずつ出そうとしてたら

1242838.jpg

邪魔してたww 悪い黒さんだ。


終わったあとに師匠が来たのでイベントの内容を教えたりしてたら、

1242839.jpg

健さん…。゜(゜´□`゜)゜。


あ!そういえば昨日も評点を下さった方がっ

1242835.jpg

「サンキュー!オーメン!」ってことなのかな…?いっぱいいただいてありがとうございます(*´∀`*)


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
サンキュー!(*・ε・*)ムー(*・ε・*)ムー(*・ε・*)ムー

です!…(´∀`*)タブンネ
2013年06月12日(Wed) 13:42
編集
昨日のイベント参加したかったなぁ
( ̄。 ̄;)

久しぶりに黒さんがハッスルしてる姿を見た気がする(*´Д`*)

楽しいイベントになって良かったですね♪


2013年06月12日(Wed) 16:47
編集
なんかそんな噂をされてたとは・・・w
別に強くはないです、腕力バカなだけで(^_^;)
貧乳の舞はあれですよ・・・
桜さんがいつもしてるやつw
東西戦でお会いできるといいですね^^
2013年06月12日(Wed) 17:34
くそっ
編集
サンキューオーメンで不覚にも…!!w
2013年06月12日(Wed) 18:39
編集
ぬ!もしかして催促!?
だ、誰だろう…わからないとあげられないっ
2013年06月12日(Wed) 19:14
>じぃじ
編集
楽しかった…のかな…ww
知人さんたちと突っ込みいれながら
見てるのは楽しかったよ~
今日から東西だよ!!一緒に遊ぼうね~(*´∀`)
2013年06月12日(Wed) 19:16
>一刀さん
編集
何回か徒党組んだことがあるみたいでしたよ~
よく党首してる人です!
たしかに苺は貧乳ですが…
って、傾奇以外貧乳だった…!!
一刀さんなんかあんぽんたんーっ!
2013年06月12日(Wed) 19:18
>sakur`a`さん
編集
(*´∀`)ウフフ…
私設では華麗にスルーされましたが
sakur`a`さんはわかってくれると思ってましたっ!
今日から東西ですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
大砲の動きがきも怪しいのでぜひ!!
2013年06月12日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。