うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

むにむに?  

こんにちは

昨日城下町に行ったら評点を下さった方が…!



6262……むにむに?
私がむにむにしてる…というメッセージかな。「お前の腹がむにむになんじゃーっ!」ってダイエット希望されてるのかな。それともくれた方がむにむに…(`・д・´)?
と、妄想してにやにやする時間と評点をありがとうございました(*´∀`)
武具販売も最近よくもらえてうれしいです。いま130のお店が4店かな。ご利用ありがとうございます。


昨日の夜はじぃじと慶次さんに行ってきました。召喚と医術です。じぃじ知人さんのYたんが雪月花をほとんど止めてくれて凄かった。2回目の奮起が来る直前にじぃじ刀が頭突き奥義しましたがちょっと足りなかったw
そのあと1回雪月花が来て次に祭りが来たときはちょっとやばかったですが、旗のYたんに強壮しまくってたので最悪走ればいいか~と思ってたらなんとか全員生き残ってた。最後だけちょっとひやっとしましたが私が慣れてきたのか最近は1回で倒せて嬉しいです。
神秘は1個が残念でもう1個は魅力腕力だった!鍛錬は11くらいでしたが数値がけっこうよかったので売ろうかな~と思ったんですが、最近もりりんに山崎の戦利品や職人魂を貰ってまだお返ししてなかったので、物理アタもちだしとあげてみました(*´∀`)喜んでくれてよかった。

水曜日は慶次さんの募集だらけですがその中に「仏門」って指定してる党首さんがちらほら。仏門いいのかな?桜も勝家さん終わったので行ってみようかと思いつつ、なんか勇気が出なくてまだ行けてません。今度行ってみようかなぁ。


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

タイトルむふむふ(6262)日記だったっけ(^^?

かな #- | URL
2013/06/11 09:14 | edit

ずつき失敗したの恥ずかしい(ノД`)

慶次の仏門は結構良いですよ♪
結界も一発目には軽減出来るから(^_^)

私の場合は後光しながら回復と結界して密教さんの負担を少なくする感じです(^_^)

じぃじ #- | URL
2013/06/11 09:19 | edit

>かなさん

むふむふにっきだったのかっΣ(゚Д゚;*)
気づかなかった…

桜 #- | URL
2013/06/11 18:09 | edit

>じぃじ

もちょっと召喚でダメ与えられてたらよかったんだ…(´・エ・`)
仏門の慶次さんいいのか~~。今度頑張って行ってみようかな(`・д・´)
いつもありがとね!

桜 #- | URL
2013/06/11 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/443-90e53064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権