うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

柴田勝定さんに勝てた  

こんにちは

昨日勝てなかった柴田勝定さん。いんしてちょっとしたらじぃじが来て、定位置でいじけてたので後ろに座ってたら、いつの間にか勝定さんに行こうということに。準備してたらもりりんも来たので3人でやってきました。
構成はPが士、鉄、演、医で家臣が刀、仏、能。私は医で家臣の能を出しました。
能の設定はじぃじにアドバイスしてもらって
敵生存3体以上「堅陣」と「験気」
敵生存2体以下「吉祥・弐」と「験気」
という感じ。開幕は堅陣→詠唱→けんき→意気って感じに動いてたのかな。一戦目は設定失敗して堅陣ループになったのでやり直しww
4の陰陽師から倒していきました。家臣の刀と能が何度か倒れて、能が倒れたときは詠唱なかったから準備で蘇生したりしましたが、なんとか倒せた(*´∀`)

1242832.jpg

次は島さんとリベンジせねば。あと能の生命が6000しかないので作り直したほうがいいかな…。

昨日の夜はちょこぽよと島さんがいて、AKB総選挙の話になり

1242831.jpg

島さんの意外な趣味が判明しました(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱ、大島といったら、森三中よね!

さすが島様、
お目がトライブ

いや、お目が高い!(*´∀`*)

じょじ #- | URL
2013/06/10 08:34 | edit

>じょじさん

大島さん、今年走るらしいね!
でも島さんはやっぱり小梅推しらしいよ。

桜 #- | URL
2013/06/10 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/442-0eeab962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権