うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

柴田勝定さんに勝てない  

こんにちはー

最近、夜のしめじは誰もいなくて(´・エ・`)ボショーン 昼間はいるんだけどw 昨日はましろんろん私設にお邪魔して宝玉割りながらヽ(`Д´)ノしたりしてました。
あとは苺で山崎5体行ったら最初の津田さんのときに秀吉さんと話してなくて飛べなくてあばばした(´・エ・`) こしんさんがそばにいたから気づかれてたかもしれない…w

そしてさっきは島さんと4人以下でやる武将5体をやってきたんですが、山崎の柴田勝定さんに勝てない…。何度も挑戦して家臣の設定も変えたりしたんですがだめだったー。
島さんが軍で45の陰陽師に沈黙、家臣鎧は1を釣り、召喚の楓で呪縛したり島さんがコピー行ったときとかは45に金縛りとかしたんですが、1からいって1は落とせたけどダメだった…。家臣が「不満」になるまで頑張ったけどww
また島さんが暇なときに誘って行ってみよう。密教しまって家臣で盾鍛冶2のほうがいいのかなぁ…?

なかなか勝てないけど「あそこはこうしたら?」とか話し合って何度も挑戦するのは楽しいですね。召喚の金縛りが予想より入ったのも嬉しかった。魅力装備にしてるので知力500ないけどw


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

珍しく記事にされた!

あれは悔しいねー
だけど、二人とかだとあんま気使わんからラクねw

島唄 #- | URL
2013/06/08 19:06 | edit

家定さん強いですよね(ノ-`)

倒せると思えるのになぜかこっちが倒れてたり(+o+)

家臣におやつあげ忘れないでくださいね(*´∀`)

じぃじ #- | URL
2013/06/08 23:16 | edit

あっこさーん!

家臣の設定は大事だけど、それよりももっと大事なことあるよ!


一緒に行く相手!!!!!

るみ♪ #- | URL
2013/06/09 12:21 | edit

>島さん

惜しかったよね~。また行きたいのう。
2人とか少人数だと気楽でいいよね~
島さん何垢だったか素で忘れてたww

桜 #- | URL
2013/06/09 19:24 | edit

>じぃじ

帰ってきてから速攻でおやつあげたよ~
家臣もちょっとずつ作り直し中。
設定難しいけど楽しいね(*´∀`)

桜 #- | URL
2013/06/09 19:26 | edit

>るみちゅ

ぶwwwww
気楽にできて楽しかったよww

桜 #- | URL
2013/06/09 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/441-cd170460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権