うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 合戦でうろうろ3と東西戦情報キター

合戦でうろうろ3と東西戦情報キター

こんにちはー

昨日は苺で山崎5体の募集へ潜入。るみちゅの知人さんがいた(*´∀`)フフフ 城PTでもよく遭遇する方です。最初のボスのところに行ったら2人だけだったので所作して遊んでました。さくっと終わって証を開けてみたんですが戦利品は出なかった…(´・エ・`)

そのあとはまた合戦へ。昨日は苺の一門のほうが人が少なくて淡々とやってましたw 大決戦が参まで、陣取りが弐まであったのかな。とりあえず陣取り壱でゲリラに参加(するふり)をしてみたり、大砲運んだりしてました。人が少ないうえに戦場が多くてばらけてたので、なんとかちょこちょこ入れた。
普通のときだと「回復さんいますか~」と聞かれても「ノ」ってできません。入れないし…。

1時まで壱にいて次は弐へ。検分貯まってなかったけどアタが少なそうだったので召喚で。伏?が湧いてたのでやってみたり。
そのあと先のほうに行ってみたら守さんがいたのでじーって見つめてたら、だんだん人が集まってきたのですが、誰も行かなくてどうしようかなって思ってたら、3人徒党の方が「行ってみます」(だったかな?)って言ってくれたので「はいー」と返事して、ドドドドと追いかけてみたのです。
そしたらその方はほかのNに絡まれたのかどうだったのかちょっとわからなくなって、気付いたら私が釣ってしまっていた…。あわてて救援出して護式出して結界・四してたのですが、寝るか痺れるかしてしまってあばばばでした。盾さんと回復さんが入ってきてくれて助かった…。
終わってからもゲリラに混じってドドドドして副将やったりしてました。検分は700くらい貯まったんだったかな?今度はまだ63の刀で行こうかなぁ。


そういえば、東西戦の情報がやっとでましたね~。
一致団結戦がNPC対PCで武将総力戦がPC対PCなのか~。武将NPC軍団ってどんなんだろう・・・?リンク先の画像だと敵NPCぽい人が馬乗ってるけど…(´・エ・`)? こっちは対人ないのかな?ないんだったら対人いやんな人にはいいですね(*´∀`)
報酬の家具、兎が可愛いヾ(*´∀`*)ノ 家具好きとしては4種類全部貰わねばっ。視覚効果は去年のもキャラによってはいっぱい持ってるのですがまた貰おう~。

去年は萌黄のあかねちんと千秋さんと遊んでもらったので、今年も違う鯖の人たちと遊べたらいいなぁ。東西戦中はPTよりこっちを優先しようw


いつもぽっちりありがとうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
そいつと同じ名前のヤクルト飲んだら腹壊したから危険よ!!
2013年06月03日(Mon) 19:52
>島さん
編集
いったいなんのことかと思ったwww
きっと相性悪いんだよ…ww
2013年06月03日(Mon) 20:09
編集
あの時ご一緒した、医術です。
なんとか勝ててよかったです。
あのあと気分爽快でした。
2013年06月04日(Tue) 00:28
>橘薬師さん
編集
おおっ、コメントありがとです(*´∀`)ハジメマシテー
私が釣っちゃったときでしょうか??
なんかよくわかってなくてハラハラさせてすみません…
ちょっとタイミング早すぎたのかな…と布団の中で
ひとり反省会してました(´・エ・`)
またご一緒したらよろしくです~
2013年06月04日(Tue) 01:30
編集
おはようございます^^

入れる自身ないからノできないのすごくわかりますww

最近はちょくちょく入れるようになって調子にのってノしてますがww
2013年06月04日(Tue) 09:03
>かなさん
編集
特に1人だとますます言えないww
「た、たまたまここにいるだけですよっ」って
雰囲気を醸し出してみたりしてます…(*´∀`)アハハ
2013年06月04日(Tue) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。